たまねぎ配信者のTwitch雑記

最近流行りのことなどについて書いていきます。

逮捕されたyoutuberに対するヒカルさん(シバタ―)のコメントに対してコメントする記事。

 

僕は賛成って本当に思っているんですか。

フリー写真, フリー写真, CC0 写真, 人体(写真), 手, 拘束, 逮捕, 綱(ロープ)

 

これは大人気のうそだよぉおおのパターンかと思ったんですけど賛成のまま終わってしまいましたね。残念です。

何度も言っていますが、youtubeというコンテンツを成長させていく上で犯罪は絶対にダメですよね。

 

フランスはいいから日本はいいとかそういう問題じゃないでしょっていう話です。

ソシャゲが語るインフレの末路。

ソシャゲとかやってるとインフレってありますよね。僕も遊戯王やってたんでインフレには慣れっこです。

でもやってるゲームがインフレするとやる気なくなりませんか。それと同じでyoutuberが犯罪で再生数稼ぐようになったらおしまいですよね。

 

クソインフレゲーですよね。練りに練った企画でやっと5万再生とかの人もいるのに犯罪起こしてみたで100万超えるとか笑えないです。

遊戯王がワンパンゲーと言われたようにyoutubeもいつの日か犯罪ゲーになってしまいますよ。

 

シバタ―さん最近いう事ぶれてないですか。

僕はあんまり金が絡むとつまらなくなるとか言わない人なんですけど。何か最近のシバタ―さんおかしいような気がします。気のせいだったらすみません。

 

数日前言っている事と矛盾していることが多いような気がします。(ヒカルさんみたいに)

今回の事もきっと再生数稼ぐためにわざとひねくれただけだと信じています。収入減ってるんでしょうか。

 

みんなちがってみんないい(法律内)

f:id:waraerugenki:20170912023848p:plain

何やかんや色んな意見が出る事はいいことですよねって言う人が多いんですけど、その中に絶対いらない意見も混じっていることを忘れてはいけません。

 

今回の事は僕としては絶対に間違っていると思ったのでコメントさせていただきました。深夜に更新してしまいごめんなさい(いつも深夜ですけど)