たまねぎ配信者のTwitch雑記

最近流行りのことなどについて書いていきます。

Youtubeのカップルチャンネルがつまらないから批評しまくってみた。2017/11/11追記

 

僕が童貞こじらせてるだけですかね。

ベストフレンド ベストカップル

ベストフレンド ベストカップル

 

最近僕のyoutubeのTOPにカップルチャンネルがよく出てくるわけなんですけども。

まっっっっっっっっったく面白くないんですよ。

 

いや、何なのあれ。素人同士のクソみたいな茶番見せられて何が楽しいの。(大体のyoutuberがそうだけど。)

カップルチャンネルって流行りなの?何で流行ってんの?

僕が童貞拗らせてるだけなのか何なのかわかんないんですけど、クオリティの低さもあそこまで行くと引いちゃいます。(韻踏んでみました。)

 

あんまり自分の好き嫌いは言わない方ですけど、ブログだからええやろ精神でお話しします。今回は丁度カップルが3つ出てきてる動画があったんで、その動画内のチャンネルを批評していきます。

 

それと追記で新しく出来たカップルチャンネルも批評しちゃいましたてへぺろぺろぺろ。

 

えむれなチャンネルって見てると感情失いそうになる。

最新動画から3つを見て批評しようかなと思っているんですけど、もう動画内のテンションが一定過ぎて見るのがとにかくつらい。

 

カップルチャンネルの核となるいちゃつきもテンションが一定過ぎて全く面白くないとかいう地獄の様なチャンネルでした。

 

後は全体的にクオリティがとにかく低い。最初の挨拶から変顔から何から茶番ポイント低すぎて頭お菓子なるで。

 

いい点としては、それなりに再生数稼げてるんで僕以外には人気なんだなと思いました。

 

くぎあげチャンネルってくぎけんさん必要なの?

先程のえむれなチャンネルよりは全然見れる位に感情があったので助かりました。

ただ、一つだけ言わせていただくとすれば、くぎけんさん必要なくないですか?

 

根本的な所で、くぎけんさんが出ている時間の為に動画が間延びしてる印象を受けました。(そこがカップルチャンネルのいい所なんでしょうけど。)

 

いや、ちょっと待てよ。くぎあげチャンネルからくぎけんさんを抜いたチャンネルってあるじゃん!

と思ってからあげさんの個人チャンネルの動画見たら、それはそれでつまんなくてyoutubeって難しいなぁって思いましたまる。

 

いい点としては、2人が今後総合的にレベルが上がれば面白くなりそうだなと思う点ですかね。くぎけんさんは禁断ボーイズが休止中だから調子出てないだけだと信じてます。(元からそんな面白い人でもなかった気がしますが。)

 

ただのカップル動画とかいう本当のただのな奴。

ただのカップルとかいうチャンネルが出来ましたね。ただのよしのさんと知らんけどケンちゃんって言われてる人のカップル動画なんですけど。

 

華が無い。圧倒的に華が無い。

 

つまらないのはもういいとして、本当にただのカップルじゃないですか。誰が見るんだよと思ったら再生数100万超えてたりして、もうわかんねぇ。どの層が見てるんだ。

 

そもそも僕自身がただのよしのさん自体を全く知らないので、今後急に伸びる可能性はあるかもしれないし、ないかもしれないし、無いと思いたい。

 

ゆりみんチャンネルは少し見てて怖い。

単純に僕の好みなんですけども、ゆりみんチャンネルの女性の方は見てて何か不安になります。ただそんだけです。

 

チャンネルの内容としては正直面白かったです。ってか韓国人の方が片言の日本語話すのって笑っちゃうんですよね。大変失礼な話ですけども。

 

早口言葉言わせてみたとかそういう動画あげまくって頂けると嬉しいですね。まぁそれだと女性がいる意味無くなっちゃいますけども。

 

しばなんチャンネルは素直に面白かった。

シバユーさんが強すぎるっていうのもあるんですけど、いいコンビだと思います。挨拶とかすごい好きですし。

ただ、個人的な話だけさせてもらうなら、僕はあやなんさんが好きじゃないので見るのが辛かったです。

 

クレジットカードの事件とかもそうなんですけど、高いもの買うと怒るとか。結婚に失敗した未来の自分を見てるようで辛くなってきちゃうんですよね。

そういった所で嫌いなんです。ごめんなさい。

 

流石感のあるチャンネルって感じで、面白さも安定してます。ドッキリとかのガチなぎすぎす感が好きな人にはたまんないですよね。(僕は怖くて見れないんですが。)

 

その内離婚してみたっていう動画が上がりそうで怖いんやで。

 

流行り物がクソなんじゃないんやで。

カップルの写真シールのイラスト

流行り物がクソなんじゃなく、それに安易に乗っかろうとしてクソを垂れ流す奴らがクソっていうのがなんとなく認識できたかなと思います。

 

カップルチャンネルっていうのはテレビでも同じようなコンテンツがあるんで、数字が稼げるものだとは思うんですけど。

 

本当の一般人がやるには辛いものがあるのかなと思いました。それこそ、しばなんチャンネルの様に強烈なキャラありきのカップルチャンネルなら成立するんですけどね。

 

まぁでも、本当に今回は個人的ですごい上からの意見になってしまいすみませんでした。

ブログってこんなもんだしいいかなとも思うんですけどね。

 

ではまたんごまたんご。