たまねぎ配信者のTwitch雑記

最近流行りのことなどについて書いていきます。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ぼっち飯のススメ:ぼっち飯おすすめ店・注意点など

一人ボッチはさみしいもんな・・・ ぼっち飯のお店選び 焼き肉 寿司 イタリアン ぼっち飯の注意点 待機が出来たら急ぐ 店の雰囲気は壊さない お店の人には出来る限り丁寧に 僕たちは「ぼっち」であって「社会不適合者」ではない 一人ボッチはさみしいもんな…

おっぱいの語源:おっぱいは何故おっぱいなのか?

ばかもの 自分の中で有力な説を挙げてみる。 驚きのあまり 地球はその昔対を成す乳房であった そもそもおっぱいなど存在しない 僕は一体何をやっているのだろうか。 ばかもの おっぱい。 これは孫子の言葉である。 嘘である。 しかしこの間抜けな響き。誰が…

ココナラで40,000円使ってみた感想と注意点・オススメサービスをご紹介。

世はアウトソーシング時代 40,000円の内訳 データ取得プログラム作成 ブログのロゴ・ヘッダー作成 エクセルでのマクロ作成 ココナラ取引上の注意点。 まずはダイレクトメールで確認! イメージは明確に! 相場観を掴んでおく! 見積もりを明確に出してもらう…