たまねぎ配信者のTwitch雑記

最近流行りのことなどについて書いていきます。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ピッキングのバイトで混沌という物を垣間見た話。

混沌よ…来たれ…。 そもそもピッキングって何? とにかくカオスだった。 カオスな状況を満面の笑みで楽しめる人にはお勧めです。 混沌よ…来たれ…。 虚無の淵からこんにちわ。混沌の使者、一号です。 初っ端から中二病全開なわけですが、皆さんピッキングって…

没個性を笑っている奴がいるけど没個性の奴らは賢いんだぞ。

個性的な人って魅力的だよね~。 見た目・社会性・コスパ全てにおいて最高レベル。 没個性を馬鹿にする人達。 ただし個性さん、テメーはダメだ、 自分の没個性を極める。 個性的な人って魅力的だよね~。 虚無の淵からこんにちわ。梅干し大好き一号です。 「…

ブログを収益化するとつまらなくなる理由とGoogle AdSenseについて。

Google AdSense受かりました。 理由1:デザイン面でのつまらなさ。 理由2:記事にお金のにおいがしてくる。 理由3:内容がワンパターンになる。 別に収益化が悪いなんて言わないです。 Google AdSense受かりました。 虚無の淵からこんにちわ。久しぶりに休み…

初めての日記というか何というかな一日。

おいすうううう。 虚無の淵からこんにちわ。リア充の一号です。 皆さん充実してますか? [Tシャツ魂] リア充撲滅委員会 筆で書いた文字Tシャツ (S, 黒Tシャツ×白文字(前面)) メディア: ウェア&シューズ この商品を含むブログを見る 僕は今日すごい充実して…

親こそ子供のアンチであれという教訓が出来てもよくないでしょうか。

おっす!おらクソガキ! 親だからこそ子供のアンチであれ。 綺麗事だけじゃ生きていけないんですわ。 今回例に挙げた方に関して。 まとめとか色々。 おっす!おらクソガキ! 虚無の淵からこんにちわ。親のすねかじり一号です。 取り残される日本の教育 わが…

刑事ゆがみ3話の感想とキャラの立ち具合とマンネリについてのお話。

ひずみの前髪べったべたやないか。 キャラの立ち具合は最高。 3話の感想。 まとめ。 ひずみの前髪べったべたやないか。 虚無の淵からこんにちわ。ゆがみの権化、一号です。 みなさん3話見ましたか?僕も見ました! 刑事ゆがみ(1)【期間限定 無料お試し版…

アクセスを増やせて誰もがPV数を稼げる魔法の記事を教えます。

PV数が増えなくて困ってるそこのあなたへ。 PV数を確実に稼ぎだす魔法の記事の作り方。 皆さんも実はよく目にしてるんじゃないでしょうか。 じゃあ何でその方法をやらないの? まとめ。 PV数が増えなくて困ってるそこのあなたへ。 虚無の淵からこんにちわ。…

海外に行ったことある人ってなんかずるくない?っていう下らない話。

USA!!USA!! 海外行ったことあるからって調子乗んなよ!!! 周りの反応もおかしいだろ!!! 海外行ったんだからさ!!! ちくしょおおおおおおおおおおお!!! USA!!USA!! 虚無の淵からこんにちわ。コンプ丸出しの一号です。 英会話の裏ワザ・隠しワザ―こ…

1つのバンドとかに夢中になれない僕って異端なんでしょうか?

夏フェスサイコおおおおおお!!! いい曲が多すぎる件について。 熱がライブに行くまで盛り上がらない件について。 ファンの一部が気持ち悪い件について。 何だか書いてみて少しわかった気がする。 夏フェスサイコおおおおおお!!! 虚無の淵からこんにちわ。フ…

サムの息子法をそろそろ日本でもいかがでしょうかという話。

もう許さないぞ。お前たち……!!! 犯罪すれすれで稼ぐyoutuberについて。 日本に「サムの息子法」がないわけ。 もう許さないぞ。お前たち……!!! 刑務所いたけど何か質問ある? マンガ『刑務所なう。&わず。』完全版【文春e-Books】 作者: 原作 堀江貴文,漫画 …

このブログの迷走の歴史と何を書けばいいか分からなくなった話。

もうどうすればいいのかわからない。 ゆがみログ誕生期。 ゆがみログ初期。 ゆがみログ成長期。 一応まとめ的なの書いておきましょうか。 もうどうすればいいのかわからない。 虚無の淵からこんにちわ。迷走中の一号です。 皆さんブログの方向性って決めてま…

僕一押しのYoutuber「いとうさやか」が凄い勢いでつまらないという話。

か、かわいいいいいいいいい!!! 感想がつまんねぇ!!! キャラ設定がつまんねぇ!!! つまんないけどかわいいですよね。 か、かわいいいいいいいいい!!! 400万人に愛される YouTuberのつくり方 作者: HIKAKIN,鎌田和樹,日経トレンディ 出版社/メーカ…

Tinder goldの料金、注意点、使用感やメリットデメリットをお届けします!

Tinderとかいう魔窟。2017/11/12追記 tinder plusとtinder goldの違い。 tinder goldの注意点。 tinder gold使ってみた感想。まとめ。 Tinderとかいう魔窟。2017/11/12追記 虚無の淵からこんにちわ。魔窟の読み方が一瞬分からなくなった一号です。 みなさん…

七五三はいらないっていう記事を見て悲しいなと思った効率厨の話。

まさになんだかなぁと言った感じ。 効率のいい人生。 もっと言うなら極論過ぎる人が増えた気がする。 そんな僕も効率厨です。 まさになんだかなぁと言った感じ。 2016年 被布コート8点セット 選べる10柄 古典 モダン 【着物セット 被布セット・七五三・着物…

刑事ゆがみ2話とブラックジャックどっちが面白いか比べてみた。

「始末書なら自分で書いてください」 まずは刑事ゆがみ2話の感想としては「童貞」。 刑事ゆがみとブラックジャックを比較してみた。 本日のまとめ。 「始末書なら自分で書いてください」 虚無の淵からこんにちわ。寝不足が続いている一号です。 皆さん刑事…

遂に意識高い系の正体を暴きましたよ!本邦初公開!!

寄ってらっしゃい見てらっしゃい!! そもそも意識高い系ってどんな人なのか。 何も成し遂げていないからこそ。 なぜ意識高い系はだめなのか。 意識高い系の気持ちもわかる。 寄ってらっしゃい見てらっしゃい!! 虚無の淵からこんにちわ。見世物小屋のおじ…

日本人は自分の意見を言わないとか言ってる奴がまだ居た話。

君たちいつの世代の人なんですかぁ!! 僕が話したことのある外国人。 海外のドラマとか見たことないんかぁ!! 気持ちはわかるけど、時代を考えて発言してほしい。 君たちいつの世代の人なんですかぁ!! 日本人失格 (集英社新書) 作者: 田村淳 出版社/メーカー…

独自ドメインへの変更と1つの不安とスーパー乞食の覚醒。

はてなぶろぐproデビューしました。 このブログ誰か見れてんの? もうとっくにご存じなんだろう? まとめともしも誰にも見られていないなら。 はてなぶろぐproデビューしました。 虚無の淵からこんにちわ。不安で仕方がない一号です。 はてなブログ Perfect …

文章好きならWebライターにならない方がいいと思う2つの致命的な理由。

WEBライターってどんなものか知ってますか? 最も致命的で続けられなくなった理由。 コピーライターにも当てはまるもう一つの理由。 まとめとかその他もろもろ。 WEBライターってどんなものか知ってますか? 虚無の淵からこんにちわ。9時間睡眠でも寝不足の…

はじめしゃちょーの大喜利がつまらな過ぎて久しぶりに低評価付けた話。

おっす!おらアンチyoutuber! 久しぶりにyoutuberの動画見たんです。 周りの声とかアンチという存在に引きずられ過ぎ。 はじめしゃちょー可哀想だなって思いました。 おっす!おらアンチyoutuber! 虚無の淵からこんにちわ。youtuber依存症の一号です。 は…

大和ハウスのサイコなCMがイライラするという今更な話題を出そう。

久しぶりにテレビを見た。 物事の発端は木曜日。 イライラする理由。 人ってそこまで馬鹿じゃないんやで。 言いたいこともわかるしセンスもいいのに。 大和ハウス工業 (出版文化社新書 リーディング・カンパニーシリーズ) 作者: 長谷川誠二,池上博史 出版社/…

100記事でPVが本当に増えるのか?弱小ブログの途中経過50記事目。

おいすううううううううう。 虚無の淵からこんにちわ。お酒でご機嫌な一号です。 50記事遂に突破しましたあああああ! 50記事?は?少なすぎwwwとか思う方もいると思うんですけど、自分なりにPV数が伸びなかったりで悩んだりで色々あったので、50記事まで…

これが見たかったんだよ‼旅に戦争に盛りだくさんの猿の惑星:聖戦記の感想‼

ネタバレすんぞおおおおおおおおおお 初っ端から最高の始まり方とシュールなリロード。 4人が旅立つシーンとショットガン。 新キャラ登場。もっと絡みを見たかった。 物語の核となる相反する二人。 物語の作りがジェネシスに似ているように感じた点。 この映…

刑事ゆがみ1話と僕のゆがみログどっちが面白いのか勝負してみた。

刑事ゆがみついに始まってしまったか。 刑事ゆがみ1話の面白さと感想をまとめてみた。 ゆがみログの面白さをまとめてみた。 刑事ゆがみVSゆがみログ。 刑事ゆがみついに始まってしまったか。 神木隆之介 写真集 DVD付き サンセリテ 作者: アミューズ 出版社/…

超人気KPOPグループのiKONに同姓同名のメンバーがいて驚いた話。

ikonの存在を知った理由。 BIGBANGの系譜を継ぐ大型新人iKON いかれたメンバーを紹介するぜ!!! KPOPあんまり聞いたことない人にもおすすめ出来るから聞いてみてね。 新しい文化に出会えるのはたのしいですね。 ikonの存在を知った理由。 虚無の淵からこんに…

萌の日という事で、燃えるアニメGガンダアアアアアアアアムについて話したい。

ッガンダァアアアアアアアアアアアム!!! 意味わかんないけど熱いという事だけはわかる1話。 熱いのはここからだぜ!!! 2話以降も意味不明過ぎるから雰囲気だけ楽しんでください。 6話まで頑張れば解説が始まるぞ!!!見どころまとめ。 ッガンダァアアアアアアア…

吉岡里帆さんが語るグラビアアイドルの裏側に関して言いたいことがある。

週刊誌のグラビアアイドルってどんな気持ちで見ます? 一つ言わせてもらいたい。 これからはグラビア女と名乗ってほしい。 もうこういうのいいからぁ! 週刊誌のグラビアアイドルってどんな気持ちで見ます? 虚無の淵からこんにちわ。初心者の代弁者、一号です…

バズる事に失敗した僕が語るバズらせる時の注意点。

あああああ下手こいたあああああ。 ある程度の覚悟をしたほうがいい。 時間を作って記事の質を上げるんだ。 記事が書けたらタイトルを完璧にする。 タイトルまで書けて時間があれば。 まとめ。最後の仕上げとして。 あああああ下手こいたあああああ。 虚無の…

ドラゴンボール超の進化形態:身勝手の極意があまり熱くなれない訳を考察してみた。

身勝手の極意とは。 リアルタイムで乗れてない感。 酷い後付け感。 強さが全くわからない。 進化に至るまでの葛藤が全くない。 見た目はかっこいいんだけどね。 身勝手の極意とは。 劇場版 ドラゴンボールZ 復活のフュージョン!!悟空とベジータ 発売日: 2…

ひねくれ者とダメ人間のためのバイブルを見つけたから紹介しよう。

始まりはprimereadingだった。 今何かと話題のprimereadingだが、僕も活用している。賛否両論のようだが、僕個人としては無料で読めるだけでかなり満足している。 そこでこんな本を見つけた。 バーナード嬢曰く。: 1 (REXコミックス) 作者: 施川ユウキ 出版…