たまねぎ配信者のTwitch雑記

最近流行りのことなどについて書いていきます。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

あなたのやってる「それでも」は正しいですか?

それでも頑張ろう。 その「それでも」の行き着く先は? という弱気な発言。 それでも頑張ろう。 僕には文章を書く才能がありません。大した努力もしてないですし、才能が無いとか言う段階じゃないかもしれません。ですが、才能が無い事は分かります。 それで…

眠れない。

眠れない。 23:50と表示されたスマートフォンの画面を見て、一気に憂鬱な気分に襲われる。今日もあの時間がやって来てしまった。僕が一番嫌いな睡眠の時間だ。同じ夜だというのに何故寝ようと思うと世界が終わるような気分になるのだろうか。よく思い出せな…

将来の夢はロシアでお城に住むことです!!!

はい!不合格!! はい!不合格!! 誰しもが一度は通るであろう就活。 その中でこんな質問がある。 将来の夢は何ですか? この質問にはやはり答え方があり、仕事を通して~等仕事に関係した事を言わなければいけない。不毛だろうか。しかし今日はこの質問が…

最近のアニメより少女革命ウテナが面白い。

昔のアニメっていいよね。 別に懐古厨とかではないんですけど、昔のアニメには昔のアニメにしかない面白さってありますよね。 今回紹介するのは結構有名な少女革命ウテナです。 少女革命ウテナ 絶対進化革命前夜 アーティスト: TVサントラ,杉並児童合唱団,奥…

女性専用の街とかいうアホ過ぎる意見に僕の男女観で反論する。

女性専用の街 人間>男女 何やかんや言って 女性専用の街 こんばんわ。男性専用のパソコンから書き込んでいる一号です。 はい、何を馬鹿げたことをと思いましたね。僕もそう思います。だから女性専用の街なんてのは馬鹿げてます。 もう最初に言っちゃいます…

朝のニュースのバラエティ要素を無くしてほしいという完全なわがまま。

おはよおおおおおおお! おはよおおおおおおお! 皆さん朝のニュース何見てますか?種類を言われたところでよくわからないので答えてもらわなくて結構です! Zoom in 伊野尾慧 作者: ジャニーズ研究会 出版社/メーカー: 鹿砦社 発売日: 2016/11/04 メディア: …

Fラン大学に浸食する投資詐欺の影を見た話。

引っかかる人いるんやなぁ。 事の始まりは…。 まとめ。 引っかかる人いるんやなぁ。 こんにちわ。Fラン大学生の一号です。ここ大事。 今回紹介する詐欺って言うのは「チェーンメール」とかそういう可愛いおふざけではなく、本物の詐欺です。50万円以上のお金…

ドミノピザの20分配達ってただのオナニーじゃないの?

あーよかったねぇ~。 企業努力…だと…? 店舗スタッフの方々どうなんでしょうか? あーよかったねぇ~。 皆さん!遂にドミノピザが20分配達始めましたよ!!!やったぜ!!! 20分以内にピザが欲しい時ってよくありますよねぇ! 例えば…例えば…………!!???…

ツイッター民がいかに他力本願なアホか糞漏らしを使って解説する。

もしもこんな世界があったら。 とある世界の朝刊にこんな記事が載っていた。 何という事だろう!!これは大変だ!!早速ツイッターに書き込まなければ!! 日本の排便率が低いのは文化的なこともあるし、1958年にあった排便事件が関与してたりもするけど、そ…

海軍になりきって食べる海軍カレーは何故あそこまで美味しいのか?

世にはびこるなりきり文化。 海軍カレーどう食べる? コンビニ弁当どう食べる? ポテトチップスどう食う? 食を豊かにするなりきり飯。 世にはびこるなりきり文化。 なりきりと聞くと何を思い浮かべますか?なりきりダンジョンですかね。大半の人はそうでし…

行き遅れおばさんって本当に居るんだなと知った話。

ひさしぶりいいいい 久しぶりに普通の文章を書けて楽しいか楽しくないかで言ったら普通な感じです。 純情ババァになりました。 (講談社文庫) 作者: 加賀まりこ 出版社/メーカー: 講談社 発売日: 2008/08/12 メディア: 文庫 購入: 6人 クリック: 111回 この商…

モンスターとの闘いでアマゾンダッシュボタン使う際の注意点をまとめた。

変身! 虚無の淵からこんにちわ。左肩が異様に斜めっている一号です。 皆さん仮面ライダー見てますか?最近だとビルドですかね。僕は一話で敵がバイクで壁にツッコんで死んだのを見てから見てないんですけども。 上の文章普通に読むと決死の漫才みたいで面白…

日本人と本当に仲良くなりたいなら気を使わせるな。

それ気使われてないですか? マウントとればええんちゃう? 本当に誰向けの記事なのかわからん。 それ気使われてないですか? 今回外国の方向けに記事を書こうと思ったんですけど、完全に日本語しか書けないため結局日本人向けみたいになりそうですね。とりあ…

ハーレムを夢見る男は馬鹿か天才のどちらなのか。

俺TUEEEEEE 俺TUEEEEEE 毎度のことながら意味不明なタイトルなんですけどね。この前ハーレム系のAVを見てて感じたことがあるんですよ。 「あんまり楽しくなさそう…」 そのAVは素人の人が女優3人位に責められるみたいな物だったんですけど、最初は楽しそうだ…

睡眠改善薬が本当に効果あるのかを不安で眠れない僕が試してみた。

朝から頭痛くてたまんねぇ!! けっかはっぴょおおおおおおおお!!! 睡眠改善薬のおすすめの使い方。 朝から頭痛くてたまんねぇ!! おはよおおおおおおおおおおおお! もう朝ですよ。絶望ですよ。ていう事ありませんか?というか皆さんしっかり寝れてます…

ガキ使の批判を見てその内1発ギャグすら笑えない世界になりそうだと思った話。

いやー世界ゆがんでますよほんま。 僕は中笑いくらいしました。 1発ギャグを笑える世界でいてほしいというまとめ。 いやー世界ゆがんでますよほんま。 ガキ使の笑ってはいけない24時、批判が大量に出てますね。 ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! (祝)…

ポプテピピックってアニメ化する必要あったの?

クソアニメ(褒め言葉) わざわざ良い所消さなくていいじゃないですかぁ!! もっと動いて楽しい物をアニメにしてほしい。 クソアニメ(褒め言葉) ポプテピピックって知ってますか? ラインのスタンプとかで滅茶苦茶売れて最近アニメ化した漫画です。 ポプ…

ミライアカリさんの噂について一言申し上げたい。

ネットリテラシーってなんだ? ミライアカリさんの運営元は株式会社DUOとかいう会社なのか? ネットリテラシーとは。 ネットリテラシーってなんだ? kotobank.jp らしいんですけどね。皆さんネットリテラシ―持ってますか? まぁブログなんて読んでる人の大半…

iphone SEのスマートなケースを2000円で簡単に自作してみた話。

iphoneユーザーのみんなぁあああ 自作って大変そう。 本当にかっこいいから使ってみてください。 iphoneユーザーのみんなぁあああ 皆さんiphone何使ってますか?8ですか?Xですか? 僕はSEです。 スペシャルエディションです。だからX持ってる人よりも偉い…

紅茶作ってたらカレーうどん紅茶が出来た話。

いい香りやでほんま。 皆さん午後の紅茶、通称「ゴゴティー」以外で最近紅茶って飲んだりしました? コーヒーなら飲んだよーって人の方が多いと思いんですかね。僕は寝れなくなるのでコーヒー飲まないんですけども。そんな理由があるからか分かりませんが。 …

おみくじを信じない君は神になるつもりかい?

あらためておめでとうございます。 神になる決意。 やってる事は詐欺師と変わらない。 あらためておめでとうございます。 特に書くことないからとりあえず祝っときます。 皆さんおみくじ引きに行きましたか?今年の運勢はどうでしたか? 大吉ですか?中吉です…

ブギーボードとか言うらくがき帳を買ってみた。

何か名前がかっこいい。 ブギーボードって響きカッコいいですよね。ブギーマンみたいな。 まぁブギーボードって聞いても大半の人は分からないと思うんで、説明しますけど。 アンパンマン 天才脳らくがき教室 出版社/メーカー: アガツマ 発売日: 2013/07/28 …

2018年に一番欲しいものはこれだ!!!誰かください!!!

今週のお題「2018年の抱負」 あけましておめでとうございます。 あけましておめでとうございます。 あけましておめでとうございます!昨日と全く変わらない一号です! 12月31日の23:50位に良いお年をみたいな記事書いたんですけども、書いた後に後10分しかな…