たまねぎ配信者のTwitch雑記

最近流行りのことなどについて書いていきます。

行き遅れおばさんって本当に居るんだなと知った話。

ひさしぶりいいいい

久しぶりに普通の文章を書けて楽しいか楽しくないかで言ったら普通な感じです。

 

純情ババァになりました。 (講談社文庫)

純情ババァになりました。 (講談社文庫)

 

早速タイトルの話をすると、美容院行ったんですよ。そしたら美容師の人が生き遅れババァだったって話です。

 

いや!ほんとね!タイトル通りのクソ記事ですまん!!!

 

まぁ久しぶりだから許してくれや……。

 

地獄の始まり。

その日はどこか安い美容院行こうかなと思いまして、家の近くにカット2500円位の場所があったんで行ったんですよね。

 

そこで僕の担当になったのがその行き遅れババァでして、ていうか髪切ってもらったのにこんなボロクソ言っていいのかなとも思うんですけど。

 

その方が髪を切る前に言うわけですよ。何歳に見える?って。

 

はぁ?

 

ババァはババァだろと思ったんですけど、切り始める前から機嫌悪くして滅茶苦茶にされてもまずいなと思ったので。

 

35くらいですかね(汗)

 

と言ったら爆笑しだしましてね。いや48だよ~wwwwwwみたいなことを言い始めたわけですよ。

 

いや怖いよ!!!

 

どこが面白かったんだよ。赤ちゃんかお前はとツッコミたいのを我慢してカットに入ってもらったんですよ。

 

まぁこの時点では少しおかしな人かなくらいに思ってたんですけども、ある質問をした際にそれは確信に変わりました。

 

僕も初めて来た美容院で無言で切られるのもあれかなと思いまして、気を利かせて質問したんです。結婚とかしてるんですか?って。

 

そしたらまた爆笑しだしたんですよ。いやなんでwwwなんでそんなことwwwwきくのwwwwwみたいにね。

 

だから怖いよ!!!

 

箸が転んでもおかしい年ごろかよ。遅いよ。思春期に来る奴だよそれ。お前もうババァじゃねぇかと言うツッコミも堪えまして、何で結婚しないんですか?って聞いちゃったんですよね。今でも聞かなきゃよかったと後悔してるんですが。

 

するとその方こう言うわけです。何かねぇいい人いないんだよね~。と。

 

出、出たああああああああああああああああwwwwwwwwwwww

 

絶対自分のせいにしない奴wwwwwwwwwwwwww

 

転んでも地面が悪いとか言い出す奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

でもうこっから地獄の始まりですよ。そもそもさぁ自分一人で何でも出来るし結婚しなくて良くない?とかいう事を髪切ってる間永遠と言われ続けるわけです。

 

あ~こういうのを行き遅れてるって言うんだなぁとしみじみ思いましたとさ。

 

おしまい。