たまねぎ配信者のTwitch雑記

最近流行りのことなどについて書いていきます。

彼女出来た僕が使った脈あり無しの判断方法について話していく。

 

出させてくれよ……本気を……。

虚無の淵からこんにちわ。遂に彼女が出来た、こいつがスーパー一号だ!!!

皆さん恋人はいますか?

 

 

 

僕はいます!!!

 

という事で、応援してくれた方々ありがとうございました。恨まないでくださいね。この僕が勝ち組になってもなぁ!!!

 

さてと、僕に彼女が出来たとかいうクソどうでもいい情報は置いといて、彼女にアタックする際に脈ありかなしかって重要ですよね。

 

今回は僕が実際に使った判別方法を、実話を交えて紹介していきます。ちなみに他のサイトでも紹介されてる方法なので、結果的にパクリになってますがご了承ください。

 

僕の体験談から学ぶのです。

僕はとりあえずこう聞きました。

 

 

「今彼氏とかいらないの?」

 

すると彼女はこう答えました。

 

「すごい欲しいよ。」

 

 

 

よっしゃああああああ!もうこれ勝ちゲーやろ!!!と思った僕は帰りに手を握って勢いで付き合いました。

 

ヘタレですか。童貞ですか。女々しいですか。

だがそんな事はどうでも良い!!!

 

彼女出来た奴が勝者。勝者こそが正義。正義こそがジャスティだ。

 

まぁ上に引き続きクソどうでも良い内容ですが、次からしっかりと解説していくんで許してください。自慢でしょうか?いいえ、誰でも。

 

返答次第で諦めるのが吉。

この「彼氏欲しい?」という内容の問こそが、脈ありなし判断の方法なわけですが。反応はほとんどの場合真っ二つに分かれるはずです。

 

「今はいいかな」とか言われたら、諦めましょう。こう言われても脈ありの可能性はありますが、限りなく低いです。その限りなく低い可能性を追うより、次の人にシフトした方が効率的でしょう。

 

「ほしい」という意味の言葉を言われたら、脈ありの可能性が高いです。たまに完全に友達だと思われていて、ただ欲しいと言っているだけの可能性もありますが、二人で遊んだりしてるならその可能性は低いでしょう。

 

「普通」とか言われたらそいつはめんどくさい奴か、本当に大してほしくない人です。脈無しの可能性の方が高いですし、YESかNOの問いに「普通」とか答える奴にまともな奴は少ないです。やめときましょう。

 

何かすまんな。

こんだけの内容ですが、脈無しの相手に告白するよりはマシじゃないでしょうか。僕はもうそういう事はしたくないので、お酒の力で聞き出しました。

 

お酒を飲めない年の僕らはどうすればいいのかと考えてる方々に言えるのは、確かにお酒が無いと恋愛って少し不便ですけど、お酒無い恋愛の方が楽しいと思いますよ。という事くらいですね。

 

そして何やかんやで毎日更新が途切れてしまいましたが、まぁ良いとしましょう。というか良いとして下さい。今日はクソ報告記事みたいになってすみませんでした。もう眠くて自分が何書いてるのかわからない状態です。

 

明日からはもう少しまともな記事を挙げられたらいいなと思います。思ってるだけで実行はしません。ダメ人間なんでね。

 

ではまたんごまたんご。