たまねぎ配信者のTwitch雑記

最近流行りのことなどについて書いていきます。

富士葵を見ていると虚無感にも似た何かを感じる。

引き出し開け男なんかなぁ。

みなさーんしょしーーんしゃいちごうです!というリズムも糞もねぇから聞きなみたいな挨拶を披露した所で、こんな記事があったの覚えてますか?

www.yugamigenki.com

 初見だよって方が多いとも思いますけども。

 

この記事書いてから色々バーチャルユーチューバー関連の動画を見ていたわけなんですけども、最終的に誰が一番好きになったかと言いますと。

 

富士葵です。

 

知ってた。とかそこは挨拶せんのかい。とか色々ツッコミたいとは思うんですけども、僕はやっぱり富士葵。

40ピース クリスタルパズル 富士山

40ピース クリスタルパズル 富士山

 

 シロさんとか輝夜月さんとかも滅茶苦茶面白いんです。面白いけど、面白い。ですが何と言えばいいんでしょうか。富士葵さんは好きだけど他は面白いだけみたいな。

 

女友達と彼女みたいな感じですかね。凄い気持ち悪い事言ってますねごめんなさい。

 

多分富士葵さんが好きってよりは、富士葵さんを作ってる人が好きなんだと思います。動画の企画とか、本当に意味わかんないんです。

www.youtube.com

このピサの斜塔をバーチャルで見るみたいな動画も、全く需要とか無いんですよ。ほんっとにどうでもいいんです。道端に落ちている軍手位興味そそられないんです。

 

でも何か好きなんですよね。何か道端に落ちている軍手は興味ないですけど、道端に落ちている軍手集めてる人には興味があると言いますか、何の意味も無いのに、ただただそこにあるものみたいな。

 

僕の語彙力のお陰で全く説明できてないんですけど、とにかく富士葵さんは僕のドストライクなわけです。

 

クラウドファンディングで1千万達成おめでとうございます。

www.makuake.com

よかったら皆さんも是非お金落としてください。僕にも1000万円落としてください。

 

意味わかんないけど。

富士葵さんの良さはやっぱりこの途方もない虚無感だと思います。

 

俺何見てるんだろう?

 

意味わかんないんだけど……。

 

って考えちゃうほどの虚無感。本当に素晴らしいと思います。

 

好きな事を好きなようにやっているが故に生まれてしまったこの虚無感と意味不明なクソ動画たちが大好きなんです。

 

いや、クソって言ってますけど実際やってることは凄いですし、人気もありますし、ゲームのチョイスが良いとか、ゲームのやりこみ具合が良いとか、他にも良い所はあるんですけどね。今回はあえて虚無感を取り上げました。

 

僕としてはもう少し、こういう「よくわかんない」コンテンツが増えて欲しいと思っているんですけどね。分かりやすく面白い方が人気が出るのも事実ですから、難しいですよ。

 

ならお前が作れよって思うかもしれませんけど、無意味な物作るのにもこれまた才能が必要なんです。おちんちんびろーんって言ってるだけではこの虚無感は出せませんから。

 

まぁそんな感じで、ただただ僕が好きな物を紹介するって記事でした。言うの遅れましたけど、皆さんも是非見てみてください。普通に面白い動画もたくさんありますよ!

 

ではまたんごまたんご。