たまねぎ配信者のTwitch雑記

最近流行りのことなどについて書いていきます。

僕一押しのYoutuber「いとうさやか」が凄い勢いでつまらないという話。

か、かわいいいいいいいいい!!!

400万人に愛される YouTuberのつくり方

400万人に愛される YouTuberのつくり方

 

虚無の淵からこんにちわ。台風が憂鬱な一号です。

皆さんはあんまり人気じゃないけど好きなyoutuberっていますか?

あんまり人気じゃないの定義は登録者1万いってないくらいでしょうか。

 

僕の一押しはこの方です。

www.youtube.com

いとうさやかさんという方で本職モデルです。

twitter.com

ツイッター見た方が早いですかね。意外と有名です。

 

まぁ、そんな事はどうでもいい!!!

 

僕が何故この人の動画を見ているか。それはかわいいからただそれだけです。それ以外は無いです。マジでないです。雀の涙も無いです。

 

今回はこの人の動画がいかにつまらないかについてお話ししたいと思います。

 

感想がつまんねぇ!!!

まずはこの動画を見てみてください。全部見るのは辛いと思うんで3:25くらいからでいいです。ていうか見なくていいです。辛いんでね。


【大食い】モデルの私がマックナゲットを100個食べる(予定)【いとうさやか】

まぁ、タイトルからネタバレしてるんで言うんですけど。食べきりません。37個残して終わります。

 

まぁいいんですよ。残すことは別に、もったいないとかじゃないんですよ。問題はこの後の感想なんですよ。

 

「味に飽きてしまって、脂っこくてすごいお腹にたまりますね。」

 

 

 

は?

 

 

そんな事はわかっている。誰でもわかっているんです。何この動画。何のための動画なんだよ。はじめしゃちょーみたいにモデル仲間よんで雑談しながら食べてくれた方がまだいいですよ。

 

まぁ、それでもはじめしゃちょーの動画はつまらなかったんで、この動画が面白くなるかはわかりませんが。

 

まぁyoutuberぽいと言ったらぽいんですかね。つまんないっていう点で。

 

キャラ設定がつまんねぇ!!!

このいとうさやかというyoutuber実は大食いキャラなんです。多分。ていうかそういう感じの動画なんです。投稿済みの12個中7個が大食い動画。そしてその内食べきったのが何と……!!!

 

 

1個!!

 

 

 

えぇ………。

 

ドン引きですよ。意味わかんないですからね。それはドン引きしますよ。もはや何を目指しているのかわかんないですよね。

 

ブログで言うなら。全く投資したことが無い奴が投資ブログを始めて負け続けるような感じ。って書いたらすごい面白そうですね。誰かやってみてください。

 

まぁどちらにせよこういうコメントがつくと思います。「できねぇならすんなよ!!」

 


【大食い】巨大オムライスって食べきれるの?【多分卵白だから太らない】

これは唯一食べきった動画ですね。レジェンドです。伝説です。

 

つまんないけどかわいいですよね。

男も女もそうなんですけど、顔って大事ですよ。こんなにつまらなくても僕は見ちゃいますからね。


木下ゆうかの器買ってみて大食いしてみたww

これで2600PVですよ。僕のブログの何倍なんですか。ブログと動画では比較になりませんが。

 

モデルとか芸能人のyoutuberって増えてきたんですけど。マジでつまらない人が多くないですか。多分その理由としては自分を出すことに失敗してるとか色々あるんでしょうけど、もう少し頑張ってほしいですね。

 

もう高城亜樹さんなんて完全に利用されるだけのyoutuberですからね。あんまりyoutubeまで来て芸能人の品格ってやつを落とさないで欲しいです。

 

という事で一押しのyoutuber芸能人youtuberへの感想でした。皆さんの一押しのyoutuberがいたら教えてください。

ではまたんごまたんご。