たまねぎ配信者のTwitch雑記

最近流行りのことなどについて書いていきます。

禁断ボーイズの復帰後謝罪動画で感じたことを書いておく。

こんちゃーーー!!!

虚無の淵からこんにちわ。youtuber批評家、一号です。

Next Stage オフィシャルファンブック ([バラエティ])

Next Stage オフィシャルファンブック ([バラエティ])

 

みなさんyoutube見てますか?僕は見てません。youtube自体は見てるけどyoutuberの動画は見てません。

 

今日かどうかわかりませんが、禁断ボーイズの皆さんが活動再会したという事で動画を久しぶりに見に行ってきました。

 

それがこちら。


ご報告

もうサムネで分かると思うんですけど最後らへんまではお馴染みの謝罪動画ですね。

 

あのさぁ…と言った感じが少ししてしまいましたので急遽でもないですが、記事を書かせてください。

 

またかい感とか色々。

もうあんだけ謝罪したんだからいいでしょとも思うんですけど、どうなんですかね。謝罪なら謝罪で、モーリーの態度とかもう少ししっかりした方がいいと思います。

 

モーリー自身も別に悪い態度取ってるつもりはないんでしょうけど、そう見られても仕方ないくらい酷いです。いっくんが頭下げた時に、首だけでお辞儀しようとしてるところとか。

 

まぁもうこういう話はいいですかね。散々してきましたでしょうし。

 

どうせなら輝かしく。

復帰後1発目の動画だったら謝罪とは真逆の超ふざけた動画を見たかったです。それがこの人たちの醍醐味でもあると思うんですよ。反省してないとか言われてなんぼじゃないんですかね。もう最近のyoutuberは謝罪動画ばっかでうんざりしてきました。

 

ただ最後に素で笑っているところが映っていてまだよかったかなと言った感じですかね。

 

禁断ボーイズは事務所入らなきゃよかったのか。

こんな事になっているのも全部事務所「VAZ」に入ったからだとも思うんですけど、入らなかったら入らなかったで、色んなイベントとか企画とか出来てないですから難しいですよね。

 

僕個人の意見としては、禁断ボーイズくらい暴れてたら事務所入らない方がいいんじゃないかなとも思うんですが、どうなんでしょうか。

 

ただ今回の事件は完全にとばっちり的な感じで可哀想でした。

 

これからがめちゃくちゃ楽しみ。

何やかんやで明日には最高の動画を出してくれることを期待してます。あの突き抜け感でどうしても笑っちゃうんですよね。

 

僕のおすすめの動画はこちらです。


スクランブル交差点でシャンプーしてみた

迷惑だろとかそんな事考えられないくらい面白いですよね。

 

数字の動画とか出して消したりしてましたが、細かい事は考えずに、この

最強の個性をどうか伸ばしつつ動画投稿続けてほしいです。

 

ではまたんごまたんご。