たまねぎ配信者のTwitch雑記

最近流行りのことなどについて書いていきます。

はじめしゃちょーの大喜利がつまらな過ぎて久しぶりに低評価付けた話。

おっす!おらアンチyoutuber!

虚無の淵からこんにちわ。youtuber依存症の一号です。

はじめしゃちょー Photo Book

はじめしゃちょー Photo Book

 

 

今回ははじめしゃちょーに過度な期待をしてしまった僕が、勝手に期待を裏切られたと勘違いして怒っているという記事なので、あんまり気にしないでください。

 

気にして頂いても構いませんが、youtuberだから仕方ないでしょ!とか素人だからしょうがないじゃん!とか言わないで頂けると嬉しいです。

 

だってそれくらいつまんないし、何よりもせっかくの面白い企画が可哀想だろぉ!!!

 

久しぶりにyoutuberの動画見たんです。

 

最近youtuberの動画を見なくなってたんですが、久しぶりに面白そうな動画を見つけました。それがこれです。


ファンのみんなに炎上しなさそうなネタ聞いてみた

 

この動画、ファンの人がもしもの企画を言う。例えば「自分の身長分生ハム積み上げてみた」とか。それに対してはじめしゃちょー扮する「円城」みたいな名前の人がそれはこういう理由で炎上するから駄目ですというある種の大喜利動画だ。

 

まぁ、これが、あれなんですよね。あれ。あれっていうと、卑猥な言葉だったり、隠語に聞こえたりしますけど、ちょっと違って。

 

何て言うんですかね、この動画あれなんですよね。もうこれ言うと2回目になるからあんまり言いたくないんですけどね。ええ。まぁあれですよ、あれ。

 

 

 

つまんねぇんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

 

最初の「野手だ」が一番面白いってどういう事なんですかね。

 

周りの声とかアンチという存在に引きずられ過ぎ。

なんでつまんないかって話なんですけど、何か大喜利の答えが全部

「子供が~~~~~だから」とか「食中毒が~~~~」とか「キッズたちが~~~~」とかなんですよ。

 

炎上炎上って騒ぐ奴らへの皮肉を言いたかったのかもしれないんですけど、そんな事に引きずられてつまらなくなるよりは面白い動画にした方がいいと思うんですけどね。

 

というかワンパターンすぎんだろ。いや、確かにはじめしゃちょーは芸人じゃないし素人だよ。でも、もう少し面白い事言えたでしょ。

 

コメント欄で「アンチへのアンチテーゼですねwww」みたいなコメントもあるんですけど。なってねぇよ!!!

 

つまんなすぎて皮肉にすらなってねぇよ。会場冷え冷えじゃねぇか。それでもファンかよ。笑ってやれよ。例えエターナルフォースブリザード(相手は死ぬ。)位寒くても笑ってやれよ。

 

はじめしゃちょー可哀想だなって思いました。

何か今回の動画を見て思ったのは、有名になりすぎると色んな制約とか、色んな経験とかしちゃうから人間濁っちゃうんだなと思いましたね。

 

僕はあまり「有名になった途端につまらなくなった」とか「事務所入ってからつまらなくなった」とか言わないようにしてるんですけど。これじゃあ言われても仕方ないのかなと思いました。

 

元のはじめしゃちょーに戻ってほしいなんて言いませんが、このスランプの様な状態を早く抜け出して、トップyoutuberらしく面白い動画を出してほしいですね。今は周りの意見に引っ張られ過ぎだと思います。

 

まぁ、youtuberでも何でも日本を代表する選手なんで頑張ってください!

 

お前ははじめしゃちょーの事何もわかってないとか、知ったかすんなクソにわかがとか、そういう事を感じる方がいらっしゃいましたらコメントください。

 

ではまたんごまたんご。