たまねぎ配信者のTwitch雑記

最近流行りのことなどについて書いていきます。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日見た夢でブログ書こうと思ったら途端に忘れたというサイコな話。

おはようございます皆さん。 そもそもどんな内容を書こうとしてたのか。 夢で記事を書く際に必要になる能力。 夢日記で練習しましょうというまとめ。 おはようございます皆さん。 虚無の淵からこんにちわ。初心者の代弁者、一号です。 タイトルでオチがつい…

本当に下らないけど、ただただ笑ってしまったというだけの話。

皆さんブログ書かれてますか? 虚無の淵からこんにちわ。初心者の代弁者、一号です。 皆さんと言う程見ている人がいないというツッコミは置いといて。 自分のブログがどんな風に表示されているかって見たことありますか? 大半があると思います。僕はこういう…

映画「ビリギャル」で分かる邦画の悪い所とツカミの重要さ。

プライムビデオで「ビリギャル」見ました。 「ビリギャル」の演技力の格差がひどい。 最悪のツカミと最高のツカミ。 「ビリギャル」の一番駄目な所。 まとめ。 プライムビデオで「ビリギャル」見ました。 虚無の淵からこんにちわ。初心者の代弁者、一号です…

僕がリアルに使っているドラゴンボールのセリフ集。

おっす、おらクソパクリブロガー。 第5位「ひぇぇぇえ!!」 第4位「ほんとにそうか?」 第3位「あ……あっ……あ……」 第2位「ゴチャゴチャいうな!!!オレをこまらせたいかっ!!!」 第1位「いい加減にしろ…このクズ野郎。」 まとめ。ドラゴンボールのセリフはすご…

世の中の歪みの覇者を目指していこうと思い立ったんです。

中二病全開だあぁぁぁぁぁ! 現在の順位はなんと!? 毎日更新と大きな問題。 世の中は力こそパワー。 中二病全開だあぁぁぁぁぁ! 虚無の淵からこんにちわ。初心者の代弁者、一号です。 さてタイトルも挨拶も中二くさくなって来たこのブログなんですが、内容は…

壮絶な過去を持つ芸能人にありがちな事と我慢できない大人たち。

みなさん、壮絶な過去持ってますか? 隙あらば自分語り精神に似てるんだよなぁ。 芸を扱う者としてどうなの? ユーザーの弱体化。 大人も子供も我慢が出来ない。 みなさん、壮絶な過去持ってますか? 虚無の淵からこんにちわ。初心者の代弁者、一号です。 頭お…

自分の挨拶というか冒頭のテンプレを考えて置こうかなと思った。

こんにちわ。こんばんわ。 オーソドックスな挨拶の人。 ちょっと気を使った言葉で挨拶の人。 とりあえず外国語使っとけばええやろ挨拶の人。 まとめと挨拶の決定。 こんにちわ。こんばんわ。 皆さんにとってもすごい身近な挨拶ですが、やっぱりオリジナルの…

100記事でPV数が本当に増えるのか?弱小ブログの途中経過報告。

ブロガーの皆さんこんにちわ。 一日一日の平均的なPV数と傾向。 PV数稼ぎの対策や気を付けている事等。 25記事時点でのまとめ。 ブロガーの皆さんこんにちわ。 リアルアクセス0ブロガーの初心者一号です。 今回は100記事を書けばPV数があがるというほとんど…

賢者モードに僕が考える普段ならあり得ない悟りを紹介する。

みなさんオ〇ニーしてますか。 男女間の友情も案外ありなんじゃないのかパターン。 お、俺は一体どうして……パターン。 よっしゃあああああああ!今の俺ならっ!!パターン。 オ〇り、惰眠を貪るという贅沢。 みなさんオ〇ニーしてますか。 マスターベーシ〇ンと…

ひねくれレベル診断!ひねくれレベル3の僕が考えるひねくれ者の今後。

ひねくれ者の皆さんこんにちわ。 レベル1ひねくれ者初心者。 レベル2初心者狩り。 レベル3覚醒の始まり。 ひねくれのダークサイド。 まとめ。レベル4の片鱗。 ひねくれ者の皆さんこんにちわ。 日々をひねくれてお過ごししていると思いますが、長い間ひね…

ミニ撮影スタジオ買ってみたけど撮るものなくて困った。

という事で100均で買ってきました。 題名:ドルオタ跡地。 題名:一等賞 題名:現代社会の闇。 題名:闇のゲーム。 まとめ。 という事で100均で買ってきました。 まずそうな寿司やんと思った方もいると思いますが、撮影スタジオで撮るとこうなります 相も変…

Youtubeのカップルチャンネルがつまらないから批評しまくってみた。2017/11/11追記

僕が童貞こじらせてるだけですかね。 えむれなチャンネルって見てると感情失いそうになる。 くぎあげチャンネルってくぎけんさん必要なの? ただのカップル動画とかいう本当のただのな奴。 ゆりみんチャンネルは少し見てて怖い。 しばなんチャンネルは素直に…

何もかも嫌になった時にお勧めする逃亡ライフの始め方。

学校始まっちゃった。 まずは今いる環境をストップさせる。 焦らずに逃げ続ける。 逃げる事を仕事にする。 現実は本当につらい。 学校始まっちゃった。 夏休みが終わり、遂に学校が始まってしまった。僕の様な陰の者(インキャ)にはあそこは憂鬱な空間なの…

ソシャゲ新作の劣化と課金への悪循環はキャラ愛で解決できる!

皆さんが始めたソシャゲって何年生まれですか? 基本無料の危険さが見えてくるソシャゲ業界。 基本無料とかいうクソだけどうまい制度。 インフレのジレンマ。 金稼ぎを重視しすぎるとコンテンツは終わる。 愛とか解決策はどこいったの? おい、オルガルしろよ…

就活にお困りの方いらっしゃいませんか?就活最強攻略法お教えします。

就活とか面接とかいろいろ面倒だけど。 就活最強攻略法とかいうめちゃくちゃ頭悪そうなタイトルのこの記事ですが、今回は面接の受け答えとか、そういう記事ではなく僕が思っている一つの考えをアドバイスとして言わせてください。 皆さん、地方の方も都会の…

仮面ライダービルドの初変身時に言うセリフを当ててみる今更な奴。

初変身時の一言で決まる命運。 スタンダードな場合。 クールな研究者キャラな場合。 おちゃらけた研究者キャラな場合。 もはや広告とか全部嘘でキャストが全員ゴリラだった場合。 いい感じに熱血な研究者キャラだった場合。 番外編。ベルトの変身音。 くそ下…

新海誠の映画って胃もたれしそうなくらい重く感じる時ない?

君の名は。とか秒速5センチメートルとか。 言わずと知れた名作とはまさにこの事を言うんだとばかりのラインナップでお送りする新海誠監督の作品群。大きな特徴としては作画の綺麗さなどがあげられるだろうか。 ただ最近新海誠監督の作品を毎日見る機会があり…

須藤璃々花のファンに対する態度はアイドルの終わりか始まりか。

須藤璃々花って知ってるか……? そもそもアイドルって。 テレビ側も出すのはどうなのか。 ファンの人もファンの人ですよね。 今後のアイドルってどうなるの。 須藤璃々花って知ってるか……? AKBの総選挙で結婚発表をしたことで一躍有名になった彼女だが、今回話…

ブログで検索されるキーワードを入れまくって書いてみよう。

iphone8皆さんは予約しましたか? SEOとかガチで取り組んでる人は化け物だと思う。 炎上してる人がうらやましい。 エッセイと言う名の駄文。 一般から見ると卑しいかもしれないが。 iphone8皆さんは予約しましたか? iphone8はやはり値段もそこそこですが、デ…

彼女の作り方まとめたからハロウィンとクリスマスは安心やぞ。

彼女欲しい人は必見ですぞ。 彼女って急にほしくなる時ありませんか? もう今回は女性に失礼ですけど、彼女は出来るものじゃなくて作るものなんです。 偶然の出会いとか期待してたら無理ですよ。偶然の確立を高める事で作るものなんです。 今日は僕が彼女が欲…

全能感を必死で隠そうとしてるんですけども。

大人になるにつれてなくなっていくはずなのに。 周りから変わってるとか言われてると。 現実を見ない方向に飛びぬけるという方法。 俺現実逃避始めます。 大人になるにつれてなくなっていくはずなのに。 全くなくならんぞ。俺はまだ何でも出来ると思ってしま…

死んだあと意識はどうなるか考察したら衝撃の世界が浮かび上がりました。

あの世で最高に楽しい第二の人生スタート! あの世でも人間が楽しむためには社会が必要。 そもそも死後の世界があるのかという考察 現実から逃げるには。 あの世で最高に楽しい第二の人生スタート! 死後の世界が教える「人生はなんのためにあるのか」 (フェニ…

逮捕されたyoutuberに対するヒカルさん(シバタ―)のコメントに対してコメントする記事。

僕は賛成って本当に思っているんですか。 ソシャゲが語るインフレの末路。 シバタ―さん最近いう事ぶれてないですか。 みんなちがってみんないい(法律内) 僕は賛成って本当に思っているんですか。 これは大人気のうそだよぉおおのパターンかと思ったんです…

人の生きる意味とは。

20超えても中二病真っ盛り。 生きている意味なんてとか思っていないだろうか? 人生は欲を満たすゲーム。 じゃあ死んでもいいのか? 他人のことなど考えず生きた方がいい。 VRとかARとかいろいろあるけれど。 20超えても中二病真っ盛り。 中二病でも恋がした…

激安ハイテクグッズが欲しいと思っている方ご注意を。

最近ツイッターでよく見る激安グッズ。 他にも隠しカメラなどなど。 パクリ品も中途半端でなければ好感が持てる。 結局、中途半端はだめよみたいな記事。 最近ツイッターでよく見る激安グッズ。 ツイッターで回ってくるグッズは魅力的な物も多い。例えば5000…

何でも女性蔑視と言っておけば良くなってる気がする。

とある議員の発言が問題になる意味が分からない。 テレビの影響も大きい気がする。 配られたカードで戦うしかないのさ。 まとめ。お互いさま。 とある議員の発言が問題になる意味が分からない。 とある議員が発した言葉「いい女を求めるなら金を稼がないと」…

遂にyoutuber逮捕されて悲しいけど納得。【追記】

果てしないあのさぁ…感。 日本もしょせんこの程度やぞ。 今後のyoutuberの動きとしては。 youtuberのファンの方達。 まとめ。 【追記】首吊り動画を出してましたね。 果てしないあのさぁ…感。 前回youtuberが逮捕された時はチェーンソー振り回してたため当然…

youtube炎上から見えるネットの異常性。

いい意味でも悪い意味でも無法地帯のyoutube 現実で考える癖をつけてほしい。 匿名性による覚醒。 ソーシャルジャスティスウォーリア―(SJW)に見るネットの極地。 youtuberへの嫌がらせ等、ESJWの人たち。 生まれてからネットが普通の人たちはどうなるのか…

太陽フレアでスマホが使えなくても安心してほしい。

マジで!?の一言に尽きる。 スマートフォンだけじゃない影響。 まさに映画の様な状態に。 こういう時こそ映画から学ぼう。 何してもばれへんやろ精神。 時間を気にして当日は落ち着いて行動しよう。 目指せ主人公。 マジで!?の一言に尽きる。 太陽フレア…

映画オブリビオンで分かるプロットの大事さ。

プライムビデオでオブリビオン見ました! プロットがかなり雑に作られている気がする。 すごく胸糞悪いラスト付近。 最大の戦犯は主人公の決め台詞。 「fu#k you」はジャブとして使うべき。 まとめ プライムビデオでオブリビオン見ました! 序盤は主人公のア…