たまねぎ配信者のTwitch雑記

最近流行りのことなどについて書いていきます。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

僕がバーチャルユーチューバーに飽きた致命的な1つの理由

単純で致命的すぎる理由。 ブログ界の御法度。 今後が楽しみ。 単純で致命的すぎる理由。 皆さんVtuberの動画見てますか? 僕は見てません!! www.yugamigenki.com こんなにハマっていたのに、何という事でしょうか。 まぁ見てないと言ってもたまには見ます…

【マイメロ論】は宇垣アナのユニークスキル

俺マイメロなんかなぁ? ゲームで例えるならば。 お前だけの【マイメロ論】を作り上げろ。 俺マイメロなんかなぁ? 最近何故か話題になり出した【マイメロ論】 news.livedoor.com ↑の記事に書いてある通りなのだが、この記事を読んでいて1つだけ気になる所が…

猫カフェに行ってケツを追い続けた話。

今週のお題「ねこ」 猫カフェって最高だよな!! こんな記事を書くと「最低」とか「排水溝より汚れてた心の持ち主」とか「トイレの中に腕ツッコんだ方がマシ」とか言われそうですけど、書きたいんで書きます。 猫カフェめぐり 旅情篇 -あの猫に会いに旅しよ…

消費税率10%で年金問題も解決でオールオッケー!

とでも思っていたのか? じゃあもっと消費税上げればいいんじゃないの? でも大丈夫!!! 最後に とでも思っていたのか? 日本人か。 いつかは年金問題が収まり、この国が回復すると夢見ていたが。 回復するといいなぁ。 デデーン!! 未来の年表 人口減少…

都会が窮屈なのは死の檻が狭いから。

電車乗ってますか? 生活圏における安全地帯。 窮屈な世界から抜け出す方法について。 電車乗ってますか? 電車をホームで待つ時、皆さんは何を考えますか? 今であれば寒いとか、後は早く来ないかなとかあると思います。 ですがもう1つ誰でも考える事があるの…

最近割とマジで忙しいって話。

何の意味も無い日記やぞ。 遂に始まった就活!!並行して2つの企業を受けるなんて気が狂ってるぜ!!しかもその上何も考えずに履修登録した冬期講習まで始まっちまった!!!なにぃ!?明日は面接の後ご飯食べに行くだって!??!? そうなったらSPIの勉強…

好きな物を見つけるだけで就活はイージーモードになる。

就活が始まるのが6月とか言ってたやつどこいった? 好きな物を見つける。 大学に入学する予定の方へ。 就活が始まるのが6月とか言ってたやつどこいった? 虚無の淵からこんにちわ。就活真っ最中の初心者一号です。 負けない就活 じぶんを信じなかったら、じ…

幻のワインを飲んだら日本酒みたいな味だった話。

幻とワインが混ざり合う時、日本酒が生まれる。 皆さんの思う美味しいお酒ってどんなですか? 幻とワインが混ざり合う時、日本酒が生まれる。 この前の話なんですけど、とある駅に行ったときに小規模なワインの試飲会が開かれていたんです。 それで気になっ…

読書感想文始めました。

もう限界だぁあああああああ!!! 読書感想文始めます。 最初の作品はこちら。 もう限界だぁあああああああ!!! 最近自分に限界を感じてきました。というか前にもこんな話書きましたね。 www.yugamigenki.com この記事ではその努力に意味あんの?みたいな…

匿名性の強くてニューゲームなロマンについて語りたい。

あなたはどっち派? うわぁー下手こいたー。 人類は新たな姿へ。 まとめ。 あなたはどっち派? よくテレビでネットは匿名性をやめるべきだとか、いや匿名性であるべきだという話がされてますが、皆さんはどっち派ですか? 匿名性とブラックボックスの時代 作…

車中泊YouTuberとかいうロマンの塊について紹介する。

車中泊という男の夢。 まぁ普通に楽しそうだよね。 [runtime] らんたいむ テルさんTV Terusan TV とりあえずまとめ。 車中泊という男の夢。 人口減少とは言え、家に居る以外周りに人が居ないなんていう状況は少ないだろう。 そんな中どうしても一人になりた…

イジメてイジメられていた僕のイジメに対する意見。

イジメってなんなんですか? イジメてたし、イジメられてた。 どっちが悪いの? 大人になってもイジメはある。 どうしてそうなるのか。 最後に。 イジメってなんなんですか? 何で急にこんな教育番組みたいな話すんだよと思うかもしれませんが、別に教育番組…

富士葵を見ていると虚無感にも似た何かを感じる。

引き出し開け男なんかなぁ。 意味わかんないけど。 引き出し開け男なんかなぁ。 みなさーんしょしーーんしゃいちごうです!というリズムも糞もねぇから聞きなみたいな挨拶を披露した所で、こんな記事があったの覚えてますか? www.yugamigenki.com 初見だよ…

YouTubeの規制厳格化についての意見に思う事。

ほんとにそうか……? 全部文句にしか聞こえない。 ほんとにそうか……? もう結構前だと思うんですけども、youtubeの広告収益化の規制が強化されましたね。全開の規制はまだ大丈夫みたいな人の方が多かったみたいですが。今回の規制は 過去12か月間の総再生時間…

ドラゴンボール超に求められてるのは劣化パロディ祭りではない

はぁああああって叫んでればいいと思うなよ。 スターウォーズもそんな感じだった。 こういう悲しい結果で、終わりですね。 はぁああああって叫んでればいいと思うなよ。 ドラゴンボール超126話見ましたでしょうか? ドラゴンボールZ 復活の「F」 発売日…

インターネットの「検索」はウィルス何かよりもよっぽど危険。

[:contents 危うく取り込まれるところだったぜ。 よく言われる「インターネットは危険」と言う言葉。 大体インターネットを良く知らない方が言っているので、何もわからないのに言ってんじゃねぇよと思っていたんですけども。 実際に考えると確かにインター…

背水の陣で戦える人は背水の陣では戦わないという皮肉。

背水の陣とは 背水の陣とは よく背水の陣の覚悟でとか言いませんか?かっこいいですよね。 kotobank.jp ちなみに意味はこちらに書いてある通り、わざと追い込ませて潜在能力を引き出すっていう感じなんですけども。 遊戯王カード 【究極・背水の陣】 DE01-JP…

仮想通貨分からんから結局どうなのかだけ教えてほしい。

もう仮想通貨の話でお腹いっぱいやで。 でっていう。 もう仮想通貨の話でお腹いっぱいやで。 という事で、もうお腹いっぱいなのでここで吐きます。この記事に来た方は僕のゲロぶっかけられると思ってみてください。 不愉快でしょう? 僕も不愉快ですよ。せっ…