たまねぎ配信者のTwitch雑記

最近流行りのことなどについて書いていきます。

猫カフェに行ってケツを追い続けた話。

今週のお題「ねこ」

猫カフェって最高だよな!!

こんな記事を書くと「最低」とか「排水溝より汚れてた心の持ち主」とか「トイレの中に腕ツッコんだ方がマシ」とか言われそうですけど、書きたいんで書きます。

猫カフェめぐり 旅情篇 -あの猫に会いに旅しよう- (エンターブレインムック)

猫カフェめぐり 旅情篇 -あの猫に会いに旅しよう- (エンターブレインムック)

 

猫カフェは女の子を誘うのに最適。

 

そんな事は知ってますよね。僕もこの位で汚いとか言われてたら何も書けなくなっちゃいますよ。ただ、この言葉に一言加えるととんでもなく汚くなってしまうんです。

 

猫カフェは(お尻の大きい)女の子を誘うのに最適。

 

皆さん、最初に挙げた言葉をコメントする準備は出来ましたか?

 

どうして?

僕が行った所だけなのか分からないんですけど、猫カフェで猫と遊ぶ時って基本的に地べたで遊ぶと思うんですよ。

 

多分猫がテーブルの上に縛られててそれを眺めて楽しむみたいなサイコパスな感じじゃなければ多分そうだと思います。

 

想像してみてください。

 

地べたに猫と女の子。

 

猫に夢中の女の子。

 

ついつい前傾姿勢になってしまう女の子。

 

ここだ!!!!!

 

地べた×前傾姿勢=四つん這い

 

この方程式は誰も崩せない。崩させない。

 

という事で僕猫カフェ1回だけいった事あるんですけど、一緒に行った女の子のケツしか覚えてません。

 

今日は猫の日

そしてケツの日でもある。僕が勝手に決めただけですけども。ちょうど222だし「ケ2」の日みたいでいいですよね。

 

これから世界でケツの日が流行る事を願ってます。

 

ちなみにこの記事も猫の日という事で222文字で書かれています。嘘です。

 

後これは別に猫カフェに行ってケツを見ろとかそういう訳分からない指南記事ではないので。

 

1人で猫カフェ行ってカップルのケツを追いかけるとかそういう事はやめろよな?最低だぞ。

 

ではまたんごまたんご。