たまねぎ配信者のTwitch雑記

最近流行りのことなどについて書いていきます。

初めての日記というか何というかな一日。

おいすうううう。

虚無の淵からこんにちわ。リア充の一号です。

皆さん充実してますか?

 

 

 

僕は今日すごい充実していたので日記みたいな記事を更新させて下さい。

 

案の定酔っ払ってるんで意味不明な文になったらごめんなさい。

 

まずは個展に行ってきました。

15時からブログで知ったtoMokaさんの個展に行ってきました。

 

f:id:waraerugenki:20171028215400j:image

 

これがカレンダーです。彼女欲しくなるくらい可愛い女の子ばっかりですので行ってみてください。

www.karappo55.com

こちらのブログに詳細が書いてあります。 

まだまだやってるんでね。

 

次に飲み歩きました。

ザ•シェフの影響でフレンチを食べたかったので食べに行きました。

 

 

 

 

 

ワイン一本で4000円くらいしてビビりましたわ。

f:id:waraerugenki:20171028215803j:image

 

画像はガーリックとオリーブオイルのボディブローのようなフライドポテトです。

 

次に大衆居酒屋に行きました。

f:id:waraerugenki:20171028215930j:image

 

画像は明太子のボディブローのような鶏肉とニラのボディブローのようなモツ煮込みです。

 

その次は銀だこへ。

f:id:waraerugenki:20171028220131j:image

画像は照り焼きのボディブローのようなたこ焼きと、ソースとマヨネーズのボディブローのようなたこ焼きです。

 

いま現在はどこにいるのか。

今マクダナルドにいます。

f:id:waraerugenki:20171028220454j:image

 

画像は砂糖のボディブローのようなパナップです。

 

めちゃくちゃおいしいですね。というよりはマクダナルドのアイス系の商品って美味しいですよね。

 

 

本日のまとめ。

いやー今日は楽しかったです。こういう記事はほとんどないと思うんですけど、今日だけは勘弁してください。

 

もうワイン飲みすぎて帰って更新する気力も無いので。

 

全く関係ないんですけど、googleadsenseに受かったので明日はそういう感じの記事を上がると思います。

 

皆さんも充実した一日とかあったらブログで上げて頂けると嬉しいです。

 

なんかこういうマジで何の意味も無い記事っていうのはたまにはいいですよね。

 

良いって言ってください。

 

スマホからなので短くなってしまいますが、今日はここらへんで失礼させてください。

 

では、またんごまたんご。