たまねぎ配信者のTwitch雑記

最近流行りのことなどについて書いていきます。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

YouTubeで時間を無駄にしない5つの方法

もう5時か!!! youtuberの動画を見ない。 講座系の動画を見る。 オピニオン系の動画を見る。 お笑い芸人のコント・ラジオを見る。 ニュース系の動画を見る。 時間を無駄にしない秘訣 もう5時か!!! まんまんまんぞくぅ!の時間ではありません。youtube…

ドラゴンボール超は”ドラゴンボールとしては”クソだった。

視聴者もおったまげ。 止まらないキャラ崩壊 強さが曖昧過ぎ。 魅力的じゃない敵キャラ。 あまりにも薄いメッセージ性。 ドラゴンボール超の全体的な感想。 視聴者もおったまげ。 遂にドラゴンボール超が終わりましたね。全体の意見としては肯定的な意見が多…

みんな違ってみんな良くない事くらい分かるようになろう。

大人は子供に言いました。 皆違って皆良いと。 しかしその言葉を聞いた子供は大人になり気づきました。 皆違って皆良くないじゃん!!ほげぇ!!と。 ルール (実業之日本社文庫) 作者: 堂場瞬一 出版社/メーカー: 実業之日本社 発売日: 2017/11/10 メディア:…

何でもいいから楽しい話しようや。

日に日に落ち込む毎日。 面白い話。 いやいやいやいやいや。 日に日に落ち込む毎日。 時間の使い方も下手な上にやる事があったりするため、まとまった時間が取れなくて上手い事記事を書けていないが……。 それではいけない気がする。というか。 何でもいいか…

500円以下で食べ応えマシマシの低カロリーお花見セットを紹介する。

今日はスーパーお花見日和でした。 ちょっと疲れたらノンアルコールで一杯どうですか? 今週のお題「お花見」 今日はスーパーお花見日和でした。 関東は最高気温20度程。外に出ると風が体をただ流れていく感触が心地よい。そんな日に、僕は何をするでもなく…

ソシャゲ界の新しい絶級難易度を考える。

絶って付ければいいんじゃね。 爆絶の次におすすめな絶ベスト10 第10位 第9位 第8位 第7位 第6位 第5位 第4位 第3位 第2位 第1位 難易度で差を付けろ。 絶って付ければいいんじゃね。 ソシャゲの難易度は日に日に上がっていく。 難しい ↓ 高難易度 ↓ 超高難…

暇つぶしなら温泉へ~ワンコインで露天風呂入ろう~

お疲れさま 会社帰りでも気軽に行ける。 実際の露天風呂はどうだったのか? で、写真は? お疲れさま お疲れ様です。そんな言葉を言われる度に感じる。言葉とはなんと無力なのだろうか。 じゃあ疲れを取るにはどうするか。 温泉に行くしかないじゃない。 と…

ポン子を生み出したウェザーニュースをイメージだけで解説する。

かに座 そもそもウェザーニュースとは ウェザーニューズはどうやって出来たのか? 何してる企業なの? え?天気予報見たくなって来たって? とりあえずウェザーニュースで推しメンをつくるんだ かに座 ちーん(笑) 初めてみた時はお腹よじれて死にそうになっ…

ホワイトデーに自宅で採取した真珠を贈る男。

今週のお題「ホワイトデー」 ハッピーホワイトデー 自宅で真珠を採取する方法。 早速採取していく! 御開帳していく。 この貝勿体ないですよねぇ。 ハッピーホワイトデー 皆さん今日は何の日か知ってますか? そう!ホワイトデーですね! ホワイトデーとは?…

「たった1つの工夫で銀を金に変える方法」錬金術のススメ

一体何を考えているのか? アイドルよ、君は何を思うのか。 沈黙は金雄弁は銀というならブロガーは。 銀を金に変えるには。 一体何を考えているのか? 八景島シーパラダイスで見つけたカピバラ。 君は一体何を考えているのか。オスなのか。メスなのか。そも…

就活が恋愛なら合同説明会は街コンである「非モテ企業に言いたい事」

とある合同説明会にて 就活が恋愛なら 非モテ企業に言いたい事 という就活生のボヤキ とある合同説明会にて ※この物語はフィクションです。実在の人物や団体などとは関係ありません。 就活中、自分のQRコードを見せる事でエントリーが出来る合同説明会に参加…

【 Intuos Comic :CTH-490/K1レビュー】イラストど初心者がペンタブで覚醒する

ブログは大イラスト時代。 真面目なレビュー 性能比較 サイズ比較 実際の絵で比較してみた JOT8.5の場合 Intuos Comicの場合 まとめ・感想 ブログは大イラスト時代。 というか昔からそうだったと思うけど。 折角写真もイラストも載せられるんだから勿体ない…

ブログを始めてみたい方へ。半年間ブログを書いてて良かった事・悪かった事。

皆さんいつもありがとうございます。 超ポジティブシンキング。 好奇心旺盛になった。 思考の鋭利化 もちろん悪い点もあるぞ。 時間的な問題。 精神的な問題。 何よりも変わった事。 良い事も悪い事もあったけど 皆さんいつもありがとうございます。 虚無の…

「ドラゴンボール超」オススメエピソードランキング作ってみた。

おっす。 皆さん。ドラゴンボール超見てますか? ドラゴンボール超と言っても「神と神編」とか「復活のF編」とか色々あると思いまして、「時間が無いけどドラゴンボール超は楽しみたい」という方向けに個人的なオススメエピソードランキングを作っておきます…

豆腐メンタルがよくぶつかる「見えない壁」の対処方法。

豆腐メンタルの宿命。 糞ダサポエムの解説と見えない壁の対処法。 まとめ。 豆腐メンタルの宿命。 僕はよく死にたくなる。 彼女がとか、友達がとか、そんな理由じゃない。ただ、たまに人生詰んでると感じる事があるからだ。 自分は変わり者で、世界に馴染め…

「死ぬ気でやれよ、死なないから」という名言の罠。

その言葉を聞いたときにはもう遅い。 死ぬ気でやると死なない= 背水の陣で例えよう。 人生がゲームなら名言は攻略法だ。 まとめ その言葉を聞いたときにはもう遅い。 「死ぬ気でやれよ、死なないから。」 その言葉を初めて聞いたのはいつだろう。詳しく覚え…

何者にもなれないアイドルオタク達に告ぐ。

アイドルオタクとは一括りにしましたが。 ○○○○に知ってもらえてる私。 本当にそれでいいの? 僕が言いたい事は。 まとめ。 アイドルオタクとは一括りにしましたが。 アイドルオタクの方全員がそう。という話ではないので悪しからず。 ガラスを割れ! (通常盤)…

現役就活弱者が語る合同説明会のメリットデメリット

いぇーい!就活してるー? メリット 1:新しい発見がある。 2:人の多さに焦る。 3:とりあえず就活出来る。 デメリット 1:企業の押しが強すぎる。 2:勘違いする可能性がある。 3:満足しちゃう。 感想・まとめ。 いぇーい!就活してるー? 3月1日から就活解禁さ…

犯罪行為が相次ぐYouTubeの異常性と馬鹿な視聴者たち

またかい そもそも視聴者が 常に受け身。 全体的なまとめと意見 またかい YouTubeって定期的に炎上しないといけない決まりでもあるのかというレベルで炎上したり犯罪行為をしてますけど、またですか。 JOIN US アーティスト: UUUMコラボユニット 出版社/メー…