たまねぎ配信者のTwitch雑記

最近流行りのことなどについて書いていきます。

ホワイトデーに自宅で採取した真珠を贈る男。

今週のお題「ホワイトデー」

ハッピーホワイトデー

皆さん今日は何の日か知ってますか?

 

そう!ホワイトデーですね!

 

ホワイトデーとは?バレンタインデーのお返しをする日ですね。

 

お返し

 

お返し

 

………

 

おかしいだろぉおおおおおおお!!!!!

 

何でお返しじゃなきゃいけないんだよ!こっちからアクション起こしちゃいけないのか!???

 

誰に止められようと俺は送るぞおおおおお!!!

 

来年のバレンタインデーと言う栄光を目指して!!!

 

という事でホワイトデーが始まりでもいいじゃないという主張でした。

 

では早速本題の真珠取っていきましょうか。

 

自宅で真珠を採取する方法。

f:id:waraerugenki:20180314213020j:plain

 

はい。酷い出落ちですが、真珠缶です。因みに1つ450円でした。

 まぁ興味ある人は買ってみてね!お勧めしないけど!!

 

早速採取していく!

 

かぱぁ・・・

 f:id:waraerugenki:20180314214024g:plain

きったねー・・・・・・・

f:id:waraerugenki:20180314213252j:plain

 

でも意外な事に臭いはしない。しないというか臭くはない。

 

うわぁしかもこれ取り出さないといけないのかよ。汚ねぇ。

f:id:waraerugenki:20180314213030j:plain

 

はい。取り出しました。何か匂いが無いと余計汚く感じますね。

f:id:waraerugenki:20180314213033j:plain

御開帳していく。

この貝さぁ……

 f:id:waraerugenki:20180314214144g:plain

硬いよ!!!

 

これを繰り返した結果・・・

f:id:waraerugenki:20180314213732j:plain

えぇ・・・

 

汚すぎやしませんかねぇ・・・

 

だがこんな所で止まってられねぇんだ!!!

 

持てる力の全てを出し尽くすぜ!!!

f:id:waraerugenki:20180314214224g:plain

 

えぇ・・・

f:id:waraerugenki:20180314213036j:plain

普通の貝やん。きったない貝やん。何から何まで汚いなこいつ。

 

あれ?騙されたこれ?

 

と思ったらありました。真珠。

f:id:waraerugenki:20180314213039j:plain

 

この貝勿体ないですよねぇ。

貝といったら?

 

お味噌汁ですよね!作っていきましょう!

 

用意する物

  • 熱湯
  • 真珠の抜け殻

この二つを入れて混ぜると。

f:id:waraerugenki:20180314214257g:plain

 

シジミの味噌汁の出来上がり!!

 

ぷはぁ~

 f:id:waraerugenki:20180314214328g:plain

体に染み渡るぜ・・・

 

という事で皆さん!

 

ホワイトデーはシジミの味噌汁飲も!!

f:id:waraerugenki:20180314213026j:plain

 

ではまたんごまたんご。