たまねぎ配信者のTwitch雑記

最近流行りのことなどについて書いていきます。

こういうお菓子すこなんだけど分かる人おる?

今週のお題今年買ってよかったもの

何の価値も無い記事。

いつもそうだろって感じだけどこの記事は何の価値もありません。

コンビニとか行くとたまにこんな感じのおかしありません?あ、前の文章と韻を踏んでるわけじゃないですよ。

f:id:waraerugenki:20171208225209j:plain

 

すこ。

 

何て言うんですかね。この紙っぽさというか、外国っぽさと言うか安っぽさと言うかお菓子っぽさみたいなのがすこなんですよね。

 

何だろうな本当にこの気持ち誰か分かってくんねぇかな。

 

例えるならば、食堂みたいな所で野球とか見ながら食べてる定食ってめちゃくちゃうまそうじゃないですか?

 

それと似たような感じで、映画とかで出るお菓子ってこんな感じじゃないですか?

やたらうまそうに見えるんですよね。

 

で手に取った時の紙なんだけど中はずっしりいるワクワク感とか、紙だからこそ漏れ出すチョコレートのいい匂いとか本当にすこなんですよね。

 

暖炉であったまりながらこういうお菓子をホットチョコレートと一緒に食べるとかもう考えただけで楽しそうですし、何なんですかねこの感情。

 

何というか子供に帰れるというんですかね。何も考えずにチョコレート食べれるというか、何て言えばいいんだろうな本当に。後ミルクチョコレートとかにもロマンを感じ居るんですよね。本当に意味不明だな。

 

結論としては食べ物はロマン。

 

ちなみに中身はこんな感じでした。いんすたべぇすっかな?

f:id:waraerugenki:20171208230442j:image

 

 

本当にクソみたいな記事ですみませんね。もしこの感情が分かる人いたら教えてください。後似たようなおかし知ってるよって方もコメント頂けると嬉しいです。