たまねぎ配信者のTwitch雑記

最近流行りのことなどについて書いていきます。

時差はロマンチックで年末は動きたくなくてだけどマッサージは行きたくて。

どうよ?

最近映画とかラノベとかで流行りってる感じのタイトルにしてみたんですけどいかがでしょうかね?

 

僕の感想としては。

 

で?

 

っていうね。ヨッシ―じゃないですよ。

 

ブログ始めて、色々な事を学びました。例えば相手を殴る時は自分の土俵に連れ込んでから殴るとかね。まぁ最近は思った事を垂れ流すだけの日記になってるんで、もう何でもいいんですけど。

 

時差ってすてきやん。

皆さん時差感じてますか?感じてないですよね。僕はつい先ほどまで感じてなかったです。ただ、つい先ほどですね、カナダの友人とお話ししたんですよ。

 

そしたらそいつが今朝の5時って言うんですよ。どうやらカナダと日本だと7時間の時差があるらしくて、僕たちが寝る頃には朝日が昇っていて起きているらしいんですよ。

 

これ聞いて思ったんですよ。素敵やんってね。

 

僕以前夜が怖いっていう記事を出したんですけど、僕たちが住んでいる所が夜でもカナダは朝なわけです。つまり、カナダに居る友人と話したりしてればもうそれは朝なんですよ。常に朝なわけです。

 

何言ってるか分かんないかもしれないですけど、何かロマンチックじゃないですか?

 

地球単位で見れば、世界ってのは常に朝だし、常に夜なわけです。だから朝も夜も無いんだなーとか思ったわけですよ。自分でも何言ってるのかわからなくなって来た。

 

とにかくちょっと夜が怖くなくなりました。夜が怖いって人は今朝の場所もあるって考えてみてください。夜が好きな人はその逆ですね。

 

もう年末だしさ、動きたくないじゃん?

今日また派遣のバイトに行ってきたんですよ。今回はピッキングじゃないんですけどね。

www.yugamigenki.com

 で疲れて帰ってきて、もう今年は何もしなくていいかなーとかも考えたんですけど、今日29なんですよ。何かもったいなくないですか?

 

31日はもう外に出ない!!とかなら分かるんですけど、30日挟むんですよ。1回くらい外出たくないですか?1年の終わりの雰囲気とか空気に触れたくないですか?

 

でもインキャなんですよ!というか友達とかはもう全部実家に帰ったりしていないんですよね。という事でどうしようかなと思いまして、やっぱマッサージ行くかと。

 

今日のバイト代は大半がブログのお金に消えちゃうんですけど、3000円くらい余るんで、やっぱマッサージかなと思いましてね。

 

予約しようとしています。今!まさに!この時に!この時間に!というか予約出来んのか?出来ました。でもしませんでした。貧乏性なんですよね僕。

 

というか電車乗るのめんどくせぇよ!!正月だぞ!!!休ませろ!!!

 

ていう理不尽なキレ方がありましてね。まぁ3000円あったら何出来んのかなと考えまして、んー銭湯とか?割と何でも出来ますよね。ちょっとした贅沢。

 

ちょっとした贅沢で検索してみます。。。。。。。。。

 

ああああネット繋がんねぇええええええ!!!

 

あつながった。

検索結果によると、外食とか、お酒とか、お菓子とか、映画とか、本とか、家電とからしいですね。

 

バカかこいつら!!

 

外食とか贅沢じゃねぇよ!サイゼリヤ行けよ!お酒もお菓子もいつでも食えんだろ!家電とかもうただの贅沢じゃねぇか!

 

丁度良い奴ないんですかね。

 

あぁもうあれだ。アマゾン見てほしいものてきとーに買いますわ。明日はそれで一日潰します。何買ったらまたブログ書きますね。

 

おやすみいいいいいい。

 

ではまたんごまたんご。