たまねぎ配信者のTwitch雑記

最近流行りのことなどについて書いていきます。

顔出ししたいからお面買うぞ。

んー矛盾。

矛盾している様で、とても矛盾しているタイトル。今回はどんなお面がいいのか選ぶだけの記事なので、つまらないって言う人はつまらないかもしれないですね。つまらないのはいつもの事ですかね。

 

というか、お面ってアマゾンに売ってるの?

 

 

売ってた。

 

即落ち2コマみたいな感じになっているが、これがブログの醍醐味です。

 

リアルの写真を使って記事を書きたいお年頃。

僕が憧れるブロガーってARuFaさんみたいな面白い感じの人なんですけど、やっぱりリアルな写真がないと面白くするのは難しいじゃないですか。大体原因は僕の文章力にあるんですけども。

 

という事でお面が欲しい。今非常にお面が欲しい。目の前にランプの精が出てきたら一番最初に「お金」を頼むくらいにはお面が欲しい。

 

真面目に選んでいきましょう。

 

出来るだけ安っぽいのがいい。

お面 女能面

お面 女能面

 

 

こういうのちゃうねん。もっと安っぽい奴がええねん。何か、縁日とかで売っている様な。

 

 こういう感じの。 

 

というかクリアパーツとか結構使われてて今年の仮面ライダーのお面は凄いなと思ったら1000円近くするんかい。高いわ。せめて500円でしょう。 

 

エロマンガ先生 メルルのお面 & 高発光缶バッジセット

エロマンガ先生 メルルのお面 & 高発光缶バッジセット

 

 こういうのでもいいんだけど、ネタに走りすぎてる感とか、エロマンガ先生なんて見たことないのにファンだと思われるのも嫌だしな。

【 おめん / お面 】 ウルトラセブン ウルトラマン セブン コスプレ 覆面 マスク 衣装 お祭り

【 おめん / お面 】 ウルトラセブン ウルトラマン セブン コスプレ 覆面 マスク 衣装 お祭り

これは結構理想的ですね。残念ながらアマゾンのリンクの張り方わからなくて凄い大きい絵文字みたいになってますけども。

 

やっぱりお面と言ったら仮面ライダーウルトラマン。次点で戦隊系が熱いですよね。というかお面っぽいですよね。どれにしようかな。

 

君に決めた。

少しだけ、本当に5秒くらい考えたんですけど、やっぱりこれかなーと言うのがあったので決めました。

 

こちらです!!!!

 

 

 

なにわろてんねん。

 
ていうね。
 
この顔が少し笑ってる所とか、絶妙にクオリティが低い所とか、髪が目になってて触覚みたいになっている所とか非常にすこですね。
 
まぁもっといいのもあるんですよ本当は。これとかね。
ブルマ お面 【 ドラゴンボール 】

ブルマ お面 【 ドラゴンボール 】

 

 

こわいんだよなぁ。

 

洒落にならない怖さなんだよなぁ。と言う理由でやめときました。

 

という事で、近いうちにリアルな写真を載せた記事を挙げたいと思っているので楽しみに待っててください。全裸で。

 

ではまたんごまたんご。