たまねぎ配信者のTwitch雑記

最近流行りのことなどについて書いていきます。

夜が怖くて寝れないから酒飲んで何もかも忘れよう。

おいいいいいいいいいいいいす

僕は就活生で、就活してる真っ最中で、最近テストを受けたけど、手ごたえは不十分で、不安で、どうしようもなくて、寝る事すら怖い。

 

夜は不安で、いつ誰に襲われるか分からなくて、連続殺人の最初の犠牲者になるかもしれなくて、いつ窓が破られるかもわからなくて、扉がピッキングされるかもわからなくて、怖い。

 

だからお酒をのんで、わけわからなくなって、いい気分になって、夜を乗り切るんだ。

 

朝は安心できるから。扉を開けられる心配も無いから。皆起きているから。明るくて目が利くから。

 

多分テストの結果は合格だと思っているけど、どうしても不合格だった時のイメージが頭に焼き付いて離れない。怖いんだ。

 

今は正直文章なんて書けない程酔っているからブログ何て更新すべきじゃないのかもしれないけど、1つだけ言っておきたいのは夜が怖いって事だけ。

 

伝えたいのはそれだけ。

 

ブログってのは伝えるために書いてるけど、文章を作る力が無い僕は何も伝えられないし、どうしょうもない。

 

でももう少し頑張るので暇な人は応援してください。暇じゃない人はそれなりに。

 

ではまたんごまたんご。