たまねぎ配信者のTwitch雑記

最近流行りのことなどについて書いていきます。

はあちゅうさんって男らしくないと思いませんか?

男らしいとかいう言葉ももうセクハラでいいです。

あのーセクハラとかのあれこれがあって、もうずいぶん経つように感じます。実際は10日くらいしか経ってないですけど。

 

で、本とかも出されてすごいなーとか思うんですけど。

 

今日もどこかではあちゅうさんにセクハラの取材をした記事が投稿されていました。何ですかね。何て言うか。

 

もういいだろ。

 

もうお腹いっぱい。どうでもいい。台無しだよ。

 

セクハラされました→ごめんなさい。で終わりで良かったでしょう。

セクハラされました→ごめんなさい→お前もセクハラしてただろ→してませんけど→やっぱごめんなさい→やっぱ謝るのやめます→色んな事ありましたわ~(笑)

 

出来事が積み重なりすぎてセクハラって言う事実が薄れてますよね。本当に潔くないと言いますか、男らしくないんだよなぁ。

 

もうバカがわがまま言ってるようにしか聞こえなくなって来た。

セクハラされるのは全部相手が悪いとかされる側も悪いとか色々ありますけど、今の  #metoo とかいうタグはもう使い物にならないですよ。

 

はあちゅうさんとかその他もろもろのお陰でイメージがセクハラから離れていってますし、何か発展途上国みたいなことしてますよね。

 

井戸作ってあげると、最初は水を飲むのに使うんですけど、水を飲み終わったら部品とかにばらして売っちゃうんです。でその後またのど渇いたーのループ。

 

セクハラってこんな感じ。セクハラを撲滅するチャンスだ!→自分は告発出来てすっきり!→後はもういいや、ほな頼むで!→セクハラ減らないなぁーのループ。

 

バカなの?女の敵は女とかいうけど、本当にその通りですよ。

 

女も男らしく生きてくださいよ。

僕が思う男らしいっていうのは潔いとか芯がしっかりしてるとかそういう意味なんですけど、どうなんですかね。色々意味はあると思いますが。

 

まぁ結構前に言いましたけど、女さんが今欲してる世界を手に入れるためには女さんも男らしく生きる必要があります。それが無理なら今のままでもしょうがないでしょう。

 

自分が変わらないと世界は変わらないなんてことは当たり前ですよね。もう少し女性の代表として公の場に出る方達は考えて行動した方がええんじゃないでしょうかね。

 

というこの記事自体もういいだろって言う内容の矛盾した記事でした。

 

ではまたんごまたんご。