たまねぎ配信者のTwitch雑記

最近流行りのことなどについて書いていきます。

彼女に振られそうなわけだが、訳が分からない。

調子こいてすまんかったな。

まだ記憶に新しい人もいるかもしれない、僕はつい最近こんな記事を書いた。

www.yugamigenki.com

 はっきり言って調子こいてた。

 

訳が分からないなんてタイトルには書いているが訳は大体わかる。

 

多分お酒の力で押し過ぎたせいだと思う。それで付き合っているのか曖昧になってしまった。他にも色々理由はあるだろうとけども。

 

僕が付き合ってるのか聞くと、彼女は「わかんない」としか言わないし、これはもう終わったも同然だろう。

 

その上彼女からは「今度気になってる人とデートに行くの」とまで言われた。どういう状況だよ。わけがわからないよ。

 

まぁ今回の一番の問題は彼女が僕の事を大して好きじゃないという点なわけだが、これが分からん。というか

 

何故この俺がこんなにモテないのか意味が分からん!!!!

 

魅力ってなんなの?

僕が彼女に「気になってる」ってどういう感情なの?って聞くと彼女はこう答えた。

「いいなぁーって感じかな」

 

何だよそれ!!!

 

というかそのいいなぁが何故僕に向かないのか分からない。

 

人々はよく魅力的とかそういった言葉を使うけど、

 

魅力ってなんだよ!!!

 

女の体を見て魅力的って言う人はエロいって言ってるのと何が違うの?

 

もちろん魅力っていうのは内面の事を言ってるってのは分かるけども、じゃあ内面がエロかったら全員魅力的なの?ビッチは魅力的な人の呼称なの?

 

僕もエロい男になったら魅力的なの?まぁ確かに福山雅治は魅力的だけども!!!

 

自信過剰ですか?

上で何故モテないか分からないって言ったけど本当に分からない。

 

清潔感もあるし、気遣いだって誰よりも出来るし、話は皆が面白いって言ってくれる。他の彼女がいる男より何が劣ってるのか全く分からない。いやむしろ勝ってるだろ。

 

自信過剰な所だっていい所だと思う。内心では謙虚だし、自信過剰は良い事だってSUITSでもハーヴィーが言っていた。

(プライムビデオにて無料で見れるのでおすすめです)

 

一体何がいけないのか教えてくださいだれかあああああああ!!! 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

何だよ。お前誰だよ。

・・・・・・・・・限る・・・。

え?

ただし・・・・に・・・限る・・・。

やめろ、もうやめてくれ。

ただし・・・イケ・・・・に・・・限る・・・・。

やめろ!!!それ以上はだめだ!!!

自信過剰はモテる。ただしイケメンに限る

急に流暢に喋り出したよちくしょおおおおおお!!!

 

皆さんも目の前に※が現れた時はご注意を。

 

ではまたんごまたんご。