たまねぎ配信者のTwitch雑記

最近流行りのことなどについて書いていきます。

デッカチャンを7日間Twitterで呼び続けたら最悪の結果に。

デッカチャンチャレンジのコーナー!

虚無の淵からこんにちわ。さすらいの初心者一号です。

カラアゲイション

カラアゲイション

 

皆さん、デッカチャン好きですか?僕は普通です。デッカチャンと言えば、エンタの神様での活躍が一番有名かなと思うんですが。

 

今何とDJをやってるんです。びっくりしました。芸人さんて何でも出来るからすごいですよね。

twitter.com

まぁそんな事はどうでも良い!!

 

皆さんは知ってますでしょうか。Twitterデッカチャンというワードを入れてつぶやくと、デッカチャン本人からリプライが来るという事を。

 

今回は僕が7日間連続でデッカチャンを呼び出した結果をお教えしたいと思います。呟きの投稿時間などがばがばな所もありますがどうぞお付き合いください。

 

1日目。

そもそも何故こんな事をしようとしたのか分からないが、思い立った僕はその日の22時ごろツイッターにつぶやいたのだった。

これから始まる悲劇すら知らずにのんきな物だ。今日はこんな所という事で、明日にはデッカチャンからのリプライが来るだろうと信じて寝た。

 

2日目。

何という事だろうか、2日目にしてもう既にデッカチャンからシカトされている。1日目のつぶやきにはリプライが着くことも無く、何か意識高そうな変な人からいいねが来るようになったくらいだ。

 

だが、まだ2日目という事で今日もつぶやく。

少しつぶやきに不信感が現れているように感じる。まだまだ耐えるときだ。デッカチャンを信じて寝よう。

 

3日目。

これは一体どういう事だ。3日経っているというのにデッカチャンから全く反応が来ない。反応と言えば、何故かフォローされるようになってきた。一体こいつら誰なんだ。僕の本アカウントよりフォロワーが増えていて腹が立つ。

 

とにもかくにも今日もつぶやくしかない。

つぶやきからには怒りが現れている。もはや危険な状態だ。

 

4日目。

あの噂が嘘だったのではないかと感じるくらいに反応が無い。というか本当にデッカチャン何ているのだろうか。もはやデッカチャンのアカウントはただのBOTなのではないかと思えてきた。

 

もはや憎しみを込めてつぶやくことしか僕には残されていなかった。

 

5日目。

遂にその時がやってきた。リプライが帰って来たのだ。しかもこの内容、レジェンド並みのあの気づいちゃったマーチを再現してくれたのだろうか。

 

素晴らしい。連続で降臨することを目指して喜びのつぶやきをしておこう。

それと媚びをうるのも忘れない。挨拶は社会人の基本だ。

 

6日目。

明日もよろしくと言ったのに、あれから音沙汰がない。ちなみにこの日のツイートが一番いいねされている。なんと同じ人から4回もいいねされているのだ。

 

いや少し待ってほしい。同じ人かと思ったが、同じような名前の違う人だった。ツイッターは無法地帯である。

 

デッカチャンも忙しい身であるため、今日はしょうがない。どちらにせよ僕にはつぶやく事しかできない。

無くなりかけていた不信感がまた姿を現してきているようだ。

 

最終日。

まだだ、まだ終わっちゃいない。今日のつぶやきがある。今日のつぶやきがある。そう言って何度騙されてきたのかもう覚えてないが、とにかくつぶやくしかない。

 

僕は所詮待つことしかできない弱者なのだから。

 

結果発表。

結果。

7日間のつぶやきの内リプライを貰えた回数は。

 

1回でした!!!

 

 

 

昔はもう少し貰えた気がしたんですけども、残念な結果となってしまいました。

 

次回やる時はもっとツイートとかをを工夫してから挑みたいですかね。あと、何か色々変な人にいいねされたりフォローされたりして怖かったです。

 

皆さんもデッカチャンチャレンジやってみてください。僕に勝てるかな?(糞雑魚感)

 

ではまたんごまたんご。