たまねぎ配信者のTwitch雑記

最近流行りのことなどについて書いていきます。

僕がブログを書きたくなるのは今日みたいな日だよチクショオオオオ!!!

今週のお題「私がブログを書きたくなるとき」

 

もうわかんねぇ。

虚無の淵からこんにちわ。お題記事の書き方がよくわからない一号です。

世界一やさしい ブログの教科書 1年生

世界一やさしい ブログの教科書 1年生

 

このブログ2つ目のお題ブログなんですけどね、皆さんはお題ブログとか書いてるんでしょうか。あんまり人のブログ見ないんで分からないんですけども。

 

そんな事はどうでも良い!!!

 

このブログの主人公はこの僕。という事は、この記事では僕がブログを書きたくなる時について話しましょう。

 

僕がブログを書きたくなる時。それは今日みたいにPVがあんまり伸びなくて追加で記事書かないとノルマ達成できないような日だよちくしょおおおおおおおおおおお!!!

 

という10割本当の話は置いといて、もう少し綺麗で清純そうな理由を挙げていきましょうか。そういうお題ですよね多分。インスパイアが降りて来た時みたいな話をするお題ですよね。知らんけど。

 

自分を否定されたとき。

綺麗な事書くって言っといて、最初からめちゃくちゃネガティブですまんな。

 

割とこういう時にブログ書きたくなります。ブログでならまだ否定されないですからね。ただ、僕のブログにアンチコメントが付くようになったらもう僕死ぬんじゃないですかね。

 

皆さんも否定されたときには逃げ場所を用意しといた方がいいですよ。

 

いい加減にしやがれこのクズ野郎と思った時。

そもそもこのブログの目的が、世の中のゆがみを見つけてそれに文句を言うっていう物なんですけども、誰か知ってる人いんの?

 

それはそれで置いといて、世の中って理不尽な事だったり、想像以上に馬鹿な奴が意外と多いですよね。そういう物を見た時に、怒りが爆発して金髪になりながらブログを更新してます。

 

もちろん嘘ですけども、何ですかね、あのーえーと何て言うか。書く事ねぇや。何か1つの見出しでこれくらい書くみたいの決めちゃってると面倒ですよね。

 

何といってもこれでしょ!!

 

 

そんなもんねぇよ!!!

の2つで精一杯だよ!!!

もう捻り出せねぇよ!!! 

 

多分この記事を書いたおかげで今日のPVは50を超える事でしょう。あ、PV稼ぎたいときってのも追加しておきましょうか。最初に言ったのと変わんないですかね。そうでsかね。

 

最近あまりにもPVにとらわれ過ぎてるってのも自分で分かってるんですけど、人間ダメですね。気になっちゃいます。読者さんを増やすにもフォロワーを増やすにもまずはPVですから、引き続きPVにとらわれていきたいと思います。

 

まぁあれだ。世の中のゆがみログ自身が最大のゆがみになるっていうよくあるRPGのラストだな。

 

ではまたんごまたんご。