たまねぎ配信者のTwitch雑記

最近流行りのことなどについて書いていきます。

そろそろ彼女出来そうな俺が真実の恋について語っておこう。

よっしゃああああああああ!

虚無の淵からこんにちわ。デートを間近に控えた一号(俺)だああああああああああ!!!

白い恋人 24枚入ミックス 石屋製菓
 

お前ら、恋人はいるか?

 

俺はいない!!!

 

 

 

MADA!!!

 

という事で、彼女とかもう出来そうな感じだし~、彼女が出来て俺の目が曇る前に「真実の恋」といういかにも童貞が考えそうな事について教えてやろう。

 

というか冒頭の100文字くらいで疲れたのでそろそろこのキャラやめようかと思うんだけどいいだろうか。いや、何言われてもやめるんですけども。意志が固いんでね。

 

付き合いたての気持ち覚えてるカップルとかどれくらいいんの?

付き合い始める事に感じていたドキドキとか、色々とか、あれはまさしく「恋」だと思います。でも、その気持ちを1年たって覚えてる人とかいるんですかね。

 

いや、ずっとそうしてろって意味じゃないんですけど。ふとした瞬間に「キュン」と来たりしたことありますか。1年以内になかったら別れた方がいいですよ。というか僕以外の人に恋人が出来るのはちょっと不愉快なんで全員別れた方がいいですよ。

 

まぁそんな極論は置いといて、恋ってそういうもんなんじゃないかと思います。あんまり「恋」って続かないんですよね。

 

愛と欲望の分かれ道。

かっこいい見出しですよね。見出しだけで小説1つくらい書けそうです。どうでもいいですけど。

 

付き合ってて相手と喋らなくても気にならなくなって来たりしたらそれはもう「愛」と言ってもいいんじゃないでしょうか。僕個人としては友達との「絆」もこれに近いものだと思っているんですけども。

 

焚き木で例えるなら恋は紙とか着火剤で、愛は炭みたいなイメージですね。有名な歌みたいですね。パクリじゃないですよ。結果的にパクリになってますけども。

 

でもよくこういう人いませんか。「別れたいとは言いつつも何やかんや別れない人」こういうひと嫌いなんですよね。というかそれってもう「恋人」ではないと思います。

 

寂しい時に、ヤりたい時に、都合のいい時に都合がつく。「都合のいい人」なんですよね。そういう人たちに限って「恋」とか「愛」とか言い出すから始末が悪いんですけども。

 

僕がリア充を嫌う理由。

上で挙げた「都合のいい人」を恋人と言い張ってる奴ら程、彼女がーとか彼氏がーとか言い出すから嫌いなんですよね。

 

記念日とかツイッターは地獄ですよ。いつも別れたとか言ってたやつらがやっぱ恋人最高みたいな事を言いだしますからね。

 

僕の経験からすると一度「都合のいい人」落ちたら上がる事は無いと思います。もうそこでお終いです。いや、そんな事は無い。って人がいたら教えてください。

 

この記事くさすぎん?

最初から最後まで臭い記事でしたが、どうせ恋人が出来るなら愛を育めるような人がいいですね。結婚を前提にって言うと笑われますが意外と良い事言ってると思います。

 

皆さんは愛とか恋とかについて考えたことありますかね。まぁあるって言われても気持ち悪いとしか返せないんですけども。

 

こんなひねくれ者で童貞拗らせてる奴でもデートに行けるのかと驚く人もいるかもしれませんが、行けるんです。イケメンなんでね。知らんけど。

 

応援しといてください。ただひたすらに祈っておいてください。勿論プラスの方に。絶対に成功するほうに1万円くらい賭けといて下さい。頼みます。

 

ツイッターで実況するかもしれん。

twitter.com

ではまたんごまたんご。