たまねぎ配信者のTwitch雑記

最近流行りのことなどについて書いていきます。

人は酔っぱらうと文章も楽しくなるのか検証してみた。

お酒飲んどる~?

皆さん最近楽しいことありましたか?

 

僕はありません!!!

 

という事でやけ酒しようと思います。

 

飲むのはこちら。ダルマと呼ばれてるSUNTORY OLD WHISKYです。

 

これ美味しいんですよねー。バニラの香りがしてみたいな、とにかくテキトーなウィスキーよりは美味しいです。

 

もう1つ質問なんですが、皆さんお酒とか飲んで楽しいことあると文章も楽しくなっちゃうなみたいなことありませんか?

 

まぁ今回はそれを検証するために、1つの題材で2つ文章を書いてみてどっちがお酒を飲んで書いた文章か当てようゲーム!!!

 

糞下らないゲームの時間だああああ!!!

 

プライドを捨てるという事について。

皆さんはプライドある方だと思いますか?あると思った方はそのプライド簡単に捨てれますか?

 

僕は捨てれません。でも下手なプライドって捨てた方が良いじゃないですか?

 

人間って本当におバカなのか何なのか分かんないんですけど、わかってても出来ない事の方が多いんですよね。

 

どうやったらプライドって捨てられるんでしょうか?地面に頭をこすりつけたら無くなるんでしょうか?正直な所全くわかりません。

 

能ある鷹は爪を隠すってよく言いますけど、下手なプライドは本当のプライドを隠す為に使うべきだと思います。ブラフですね。

 

プライドを捨てる事について。

まぁ、プライドについてなんですけども。プライドを隠すという事についてというか捨てるという事についてですね。

 

んーまぁそうですね。あの、やっぱり下手なプライドは捨てるべきですよ。

 

そんなことより今たれぞうさんの動画を見てるんですけど、面白いですね。いやー何て言うんだろうな。神の鼓動を感じる。

 

プライドについてはあまりいう事もありません。能ある鷹は爪を隠すって書きましたが、その通りって感じですかね。えぇ。

 

お酒うんめぇ!!!!!

 

わかりましたでしょうか?

 

皆さんはどちらがお酒を飲んで書いた記事か分かりましたか?あえて答えは載せませんので、よろしければコメントなどで回答してみてください。

 

まぁ今まさにお酒飲んでいるのでまとめもクソも無いんですけども、結果としては。

 

 

どっちもクソみたいな文章になった。

 

ですね。ちょっとプライドっていう題材が悪すぎた気がします。次やる時は題材も書きやすいもの考えておきますね。

 

お酒OCです。

 

ではまたんごまたんご。