たまねぎ配信者のTwitch雑記

最近流行りのことなどについて書いていきます。

最近割とマジで忙しいって話。

何の意味も無い日記やぞ。

遂に始まった就活!!並行して2つの企業を受けるなんて気が狂ってるぜ!!しかもその上何も考えずに履修登録した冬期講習まで始まっちまった!!!なにぃ!?明日は面接の後ご飯食べに行くだって!??!?

 

そうなったらSPIの勉強は一体どうなっちまうんだ!!!

 

次回:初心者一号、死す

 

みたいなね。忙しそうに見えて、忙しいです。

 

ブログも更新したい事はあるんですけども、やっぱりもう少し質を上げようかなと思ったりで中々更新できない状況が続いてます。

 

個人的に思うんですけど、企業を並行して20社受ける人って何がしたいんでしょうか?

 

化け物なのか?それとも馬鹿なのか?わからないんですけども、どちらにせよ凄いですよね。

 

僕はもう2社だけでアップアップしてます。

 

面接がきついというよりはES通称エントリーシート書くのが大変です。こんな事ならもっと字を綺麗に書く練習すべきだったなと思ってます。

 

まぁ今の所何とか選考は落ちていないのでこのまま行ってくれることを願います。

 

ではまた逢う日まで。またんごまたんご。