たまねぎ配信者のTwitch雑記

最近流行りのことなどについて書いていきます。

仮想通貨分からんから結局どうなのかだけ教えてほしい。

 もう仮想通貨の話でお腹いっぱいやで。

という事で、もうお腹いっぱいなのでここで吐きます。この記事に来た方は僕のゲロぶっかけられると思ってみてください。

 

不愉快でしょう?

 

僕も不愉快ですよ。せっかく日経新聞読んでんのに、仮想通貨の話と首相をストーキングした話しかないんですから。あ、春秋だけは好きやぞ。尊敬してます。

 

日経新聞の話は置いといて、仮想通貨の話に戻りましょうか。

 

まぁ僕もブロガーの端くれ。と言う訳で、皆さんの潜在ニーズみたいな物にはいつも気を配ってるわけです。トイレに行きたいとか、彼女が欲しいとか色々あると思うんですけど。

 

仮想通貨において皆さんが持つ潜在ニーズってこんな感じじゃないですか?

 

で?結局使えんの?

 

でっていう。

僕は仮想通貨持ってないので、今後相場が上がるかとかはどうでも良いんです。仮想通貨持ってない人からしたら興味って、結局通貨としてつかえるようになるかどうかじゃないでしょうか?

 

今の所間違いなく無理ですよね。こんな簡単に100億単位のお金を盗めちゃうわけですから。

 

じゃあどういうセキュリティが必要で、それが作られるのはいつ頃で、いつになったら安心安全の通貨になるの?そして安全な通貨になったらどういう使われ方をするのか?

 

っていう話はあんまり聞かないんですよ。

 

僕としては、XEMにはマーキングがついててーとかの話よりも本当に通貨になるのかどうなのかって言う話をテレビや新聞で見聞きしたいわけです。

 

でもどこもコインチェックを責めるばかりでそういう大事な所の説明は殆どしないんですよね。

 

まぁいつ通貨になるかとか分かったらそれはそれで価値が乱高下したりするから分かってても言えないでしょうし、難しいとは思いますけども。

 

折角専門家呼んだのに、オフラインバンクがーとか話してても意味ないと思うんですけど。

 

という事で、専門家の方が居たらぜひ教えてください。

 

あと僕がテレビや新聞ちゃんと読んでないだけとかネットに書いてあるぞっていうのはあると思います。すみません。

 

ではまたんごまたんご。