たまねぎ配信者のTwitch雑記

最近流行りのことなどについて書いていきます。

本当に下らないけど、ただただ笑ってしまったというだけの話。

皆さんブログ書かれてますか?

虚無の淵からこんにちわ。初心者の代弁者、一号です。

皆さんと言う程見ている人がいないというツッコミは置いといて。

 

自分のブログがどんな風に表示されているかって見たことありますか?

大半があると思います。僕はこういうの素人なんで、検索結果の表示のされ方とかの操作方法が全くわからないんですが、はてなブログだと小見出しが表示されるみたいなんですよね。

 

そこで僕以前にこういった記事を書いたんです。

waraerugenki.hatenablog.com

この状態で見ても大分ひどいんですが、本日のアクセスにこういう物がありました。

f:id:waraerugenki:20170929000330p:plain

 

という事で僕もこのワードで検索した所自分のブログが結構いい位置にあって驚いたと同時に、笑っちゃったんですよね。

 

f:id:waraerugenki:20170929000558p:plain

「みなさんオナニーしてますか。」のサンドイッチに笑ってしまいました。後はよっしゃあああのテンションも結構いい感じですよね。

 

大して書くことも無いですけども。

上に書いただけの話で、それ以外は全く話したいことありません。今日は更新できるかわからない日だったので、下らない記事とはいえ更新できてよかったです。

 

はてなブログの連続更新記録みたいな奴って結構シビアと言うか捨て記事みたいのを書いて仮更新しておくってことが出来ないんで難しいですよね。(この記事自体も捨て記事説は否めないが)

 

僕はいま始めて21日ですが、連続更新は11日になってしまっています。

本当に書くことないんで終わります。

久しぶりに1000文字以下の記事になってしまい焦って文章を付け足したんですが、うまくいきませんね。

今日はまぁまぁブログらしい記事だったのかなとも思うんでよかったです。

 

迷走し続けているこのブログですが、どうぞよろしくお願いします。

ではまたんごまたんご。