たまねぎ配信者のTwitch雑記

最近流行りのことなどについて書いていきます。

2018年に一番欲しいものはこれだ!!!誰かください!!!

今週のお題「2018年の抱負」

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます!昨日と全く変わらない一号です!

 

12月31日の23:50位に良いお年をみたいな記事書いたんですけども、書いた後に後10分しかないじゃんという事に気づきました。天才かな?

 

僕はあんまり年単位では物事を考えないんですけども。2018年という事で、今年の抱負を考えていきましょうかね。というかやりたい事ですかね。

 

僕ってブロガーじゃないですか?というかブロガーの端くれみたいな人間なんですけどね。で、考えたんですよね。ブロガーの端くれが何すればいいんだろうかなーと。

 

やっぱりブロガーなわけですよ。てなるとやっぱり欲しいなーって思うんですよね。あれ。

 

やっぱり欲しくてたまらないと言いますか。今の時代持ってないといけないのかなと思うんですよ。あれ。

 

そうなんですよね。

 

 

必殺技欲しいんですよねぇ。

 

で、どんな必殺技がいいかなとかも考えるんですよ。必殺技って言ったらかめはめ波みたいなエネルギー系か、何か凄い勢いで殴るみたいな物理系とかじゃないですか。

 

だからそういうエネルギー系か物理かどっちがいいんだろうかなーって考えると。

 

 

やっぱ物理なんですよねぇ。

 

で、物理攻撃にも色々あるじゃないですか?凄い鋭い攻撃とか、渾身の殴りとか色々あると思うんですよ。まぁ僕も考えるんですよね。どういうのがいいかなーと。

 

 

てなると蹴りなんですよねぇ。

 

 

そうするとどういう蹴りがいいんだろうとかなるじゃないですか。で、僕身長低いじゃないですか?そうなってくると凄いハイキックが良いかなと思ったんですけどね。

 

 

上がんないんですよねぇ。

 

 

という事で、今年の目標は。

 

 

「ヨガに行ってみる」

ヨガの鋤のポーズのイラスト(男性)

 

はい、という訳で。皆さん。ちょっと早いかもしれませんが、良いお年を!

 

ではまたんごまたんご。