たまねぎ配信者のTwitch雑記

最近流行りのことなどについて書いていきます。

久しぶりのテレビはCMが地獄と化していた。

よいおとしをー

皆さん良いお年を!

 

ていう事で、今年最後の日なわけなんですけどもね。何見ますか?ガキ使ですか?紅白ですか?youtubeですか?netflixですか?僕はガキ使でした。

 

CM NOW (シーエム・ナウ) 2018年 1月号

CM NOW (シーエム・ナウ) 2018年 1月号

 

 

 

見てて思ったのがまぁーCMが多い事多い事。とにかく多い。なにかあったらすぐCMでもうネットに体が漬かりきってる僕からしたら見れたもんじゃないんですよね。

 

まぁガキ使自体は普通に面白かったんで、見てたんですけど。やっぱりCMずーっと流れるんですよ。それで気づいたんですけどね。

 

昔よりもCM地獄化してない?

 

映画系のCMは相変わらず。

映画とかのCMでよく「感動しました」「面白かったー」みたいな感想言うCMあるじゃないですか?あれまだやってるんですね。本当にあれクソだからやめた方が良いですよ。

 

最近話題のウィルスミスが出てるNetflix独占配信の奴わかりますか?「ブライト」ってやつでめちゃくちゃ面白そうなんですけども。

 

あれのCMでも同じことやっててアホかと思いましたね。「ブライト」はもっと世界観が分かるCMの方が絶対にいいでしょう。あれじゃあ意味わかんないですよ。

 

ほんまテレビって視聴者舐めてますよね。

 

ソシャゲのCMおおすぎん?

僕が地獄になったって言ってるのはこれなんです。

 

CMの半分がソシャゲみたいなレベルじゃないですか?

 

普通のゲームのCMで「あ、これ面白そうだな」とか思えるCMならいいんですけど。ソシャゲって大体つまんないじゃないですか?

 

だからつまんない物をテンションだけで面白く見せようとしてるようで本当に不愉快と言いますか。CMすらつまんなくなったのかって感じですね。

 

本当にソシャゲは儲かってるんだなぁとも思いますけど、何かテレビのCMで見るとコレジャナイ感が半端ないです。

 

とりもあえずも来年と言うか明日からも生きていこう。

テレビはやっぱ糞だな~とか思った1日でした。

 

皆さんは今年最後の日ってなると特別な気持ちになりますか?

 

僕はもうさっさと年空けてこの雰囲気終われって思ってます。

 

何か、めんどくさいんですよね。どこも休みだし、挨拶増えるし、別に生まれ変わるわけじゃないんだからって言う。

 

こういうの楽しめなくなったら人として終わりかなとも思うんですけど、僕はいつも休んでるから楽しめないだけかもしれませんね。とりあえずよいお年を!

 

ではまたんごまたんご。