たまねぎ配信者のTwitch雑記

最近流行りのことなどについて書いていきます。

朝のニュースのバラエティ要素を無くしてほしいという完全なわがまま。

おはよおおおおおおお!

皆さん朝のニュース何見てますか?種類を言われたところでよくわからないので答えてもらわなくて結構です!

Zoom in 伊野尾慧

Zoom in 伊野尾慧

 

タイトルでも言ってる通り完全に僕のわがままなんですけど、朝のニュースって最近凄いバラエティ色強くなってないですか?

 

ジャニーズの伊野尾さん?がやってるイノシラとかそういう奴らです。

 

別につまんないから無くしてほしいとかそういう事じゃないんですけど、単純に僕からすると邪魔なんですよね。

 

というのも朝ってニュース見れる時間限られてるじゃないですか?

 

僕はその限られた時間が常にバラエティの時間帯でして、全く世界の情報が入ってこないんですよ。天気予報すら見れません。

 

いやもう本当にただのわがままでしかないんです。僕を軸に世界が回ってるならまだしも。

 

これで終わるのも少しあれなので、もう少し頭良さそうな事言っておくと、目的と手段が段々変わってきていないかといいますか。

 

最初は朝のニュース見る人増やしたいと思ってやってたと思うんですけど、その比率が多くなりすぎて今度はニュース要素が薄くなってきてるみたいな。

 

完全な偏見ですね。もう本当にただのわがままでした。ごめんなさい。

 

ではまたんごまたんご。