たまねぎ配信者のTwitch雑記

最近流行りのことなどについて書いていきます。

睡眠改善薬が本当に効果あるのかを不安で眠れない僕が試してみた。

朝から頭痛くてたまんねぇ!!

おはよおおおおおおおおおおおお!

 

もう朝ですよ。絶望ですよ。ていう事ありませんか?というか皆さんしっかり寝れてますか?

 

僕は最近将来が不安で不安で眠れなくなってしまいました。嫌ですよね本当に。不安でしょうがないのに体調まで悪くなるとか負の連鎖ですよ。

 

で、ネットで「眠れない」と調べると「ホットミルクを飲もう」とか出てくるんですよ。

 

腹壊すわボケェ!!!

 

アロマキャンドルを焚いて寝ましょうとかもあるんですよ。

 

危ないわアホ!!!

 

て怒ってたんですけど最近羊数えたら眠れることに気づいたんですよ。でも、眠れたのは初日だけで二日目からは何で羊数えてるんだろうって事が寝れなくなったわけです。

 

なぁ、誰か助けてくれよぉ!もう頭痛くて仕方ねぇんだ!!!ボロボロなんだよぉ!!

 

ってなってたんで、「睡眠薬」ってワードで調べたら、市販されてる「睡眠改善薬」なるものを見つけました。でもこういう商品って僕はレビュー見てから買うんですよね。

f:id:waraerugenki:20180110202452p:plain

あ―なるほどなるほど、ひっくいですねぇ~。

 

という事で買ってきました。

 f:id:waraerugenki:20180111202402j:image

 

まぁこのタイトルの時点で買わないなんていう選択肢はないですよね。矛盾ではなく必然です。手のひらくるっくるやでほんま。

 

今日は24時に寝たいのですが、薬が効くまで時間がかかるみたいなので23:30に飲んで寝てみます。後の感想は明日の僕に任せましょう。

 

さて、明日の僕はサイコーと言ってラリってるか、サイテーと言ってラリってるか、どちらなんでしょうか……。

 

ごくり…おやすみなさい…。

 f:id:waraerugenki:20180111202412j:image

けっかはっぴょおおおおおおおお!!!

こんばんわ。明日の僕です。いや、今日の僕からしたら今日の僕なんですけど、昨日の僕から見たら明日の僕です。とりあえず僕です。

 

とりあえずレビューしていきましょうか。

 

あの後23:30に飲んで布団に入ったんですけど、30分位は目がさえて寝れませんでした。ですが、30分位経った後に急にどろどろした睡魔に襲われたんです。

 

このドロドロした睡魔って言うのは非常に説明しづらいんですけど、普通に眠くなるとはまた違った物でしたね。風邪で体がだるい時を想像してもらえばわかりやすいと思います。

 

f:id:waraerugenki:20180107195207p:plain

6時間くらいですかね、寝れまして6:10くらいに起きたんです。

 

ここまでは良いんです。ここまでは良いんですけども!!

 

起きた後もそのどろどろとした睡魔が襲い掛かってきたんです。もうずーっと眠いんですよ。いつもより寝たはずなのに凄い体調悪いんですよ。

 

寝れないと眠いじゃないですか?寝ても眠いんですよ。

 

どうすりゃええねん!!!

 

睡眠改善薬のおすすめの使い方。

使ってみて思ったんですけどこんな時に使うならお勧めです。

  • 休みの日の前日に思いっきり寝たい時。
  • 体調不良で何かを休みたいとき。
  • とにかく寝たくてたまんねぇんだ。どうにかしてくれぇ!な時。

まだ1回しか使ってないのでわからないんですけども、多分8時間眠れるなら後遺症みたいのも残らないかもしれないです。これは個人差ありますね。

 

後元々本当の睡眠薬とか使ってる方には効果が出ないみたいです。睡眠薬全般に体制が付いちゃってる方は素直に処方してもらったほうがよさそうですね。

 

まとめとしては、よっぽど寝たくて仕方が無い時以外はお勧めしません。寝たいときでも出来る限り自分に合った睡眠薬を処方してもらう事をお勧めします。

 

ではまたんごまたんご。