たまねぎ配信者のTwitch雑記

最近流行りのことなどについて書いていきます。

海外に行ったことある人ってなんかずるくない?っていう下らない話。

 

USA!!USA!!

虚無の淵からこんにちわ。コンプ丸出しの一号です。

皆さんは海外行った事ありますか?カナダですか?ハワイですか?中国ですか?

 

良いですよね、海外。日本と違う文化と触れ合うと新しい発見なんかもあったんじゃないでしょうか。

 

でも、そんな事はどうでもいい!!!

 

海外行った事あるからって海外行ったことない奴見下しやがって!!もう許せねぇ!!!

 

っていう学歴コンプ並みに下らない、僕が持つ一つの海外コンプについて話していきたいと思います。

 

海外行ったことあるからって調子乗んなよ!!!

今までで一番よかった旅行先って聞かれたらどう答えますか。僕は京都って言います。でも海外行った皆さんは絶対に海外の話しませんか。

 

 

 

なんでやねん!!!

 

言葉も通じなくて大してご飯もおいしくない所のどこが一番いいんだよ!!!海外行った事ひけらかしてんじゃねぇぞこのハゲぇ!!!

 

周りの反応もおかしいだろ!!!

先程の質問で僕が答えるんですよ。京都ですって。で、普通に観光した場所とか話すと皆は「へ~」って言うんですよね。

 

でも、海外行った人は、海外行きました。って言うだけで、「おぉーー!!」みたいな空気になるんですよ。

 

 

 

なんでやねん!!!

 

何が違うんだよ!!!旅行行った事に変わりはねぇだろ!!!京都もハワイもこちとら一緒なんじゃ!!!海外行ったからって調子乗るなカスぅ!!!

 

海外行ったんだからさ!!!

僕は海外いった人によく「何してきたの?」って聞くんですよね。すると大抵の人がこう言うんですよ。

「言葉とか分かんないし、まぁ色々かな。」

 

 

 

なにがやねん!!!

 

それ海外行く意味あったのかよ!!!現地人と交流すらしてねぇのかよ!!!俺の一人旅行と何が違うんだよ‼!!海外行ってるからって余裕ぶっこいてんじゃねぇぞこのクズぅ!!!

 

ちくしょおおおおおおおおおおお!!!

まぁ今日は手抜きというか本当に下らないというか、僕の自意識過剰ひねくれ具合を披露する記事でしたかね。

 

でも冗談抜きで海外行ったことないと何か劣等感感じちゃうんですよね(僕だけだと思いますが)。もし、お子様がいる方が見てたら是非海外に連れてってあげてください。

 

そして、口癖を「夏は毎年ハワイ行くことにしてるから」にしてあげてください。僕はそういう人大嫌いです。じゃあ毎年英語喋れアホが!!!

 

皆さんは行きたい国とかありますか。僕は三ツ星レストランに行きたいです。

 

ではまたんごまたんご。