たまねぎ配信者のTwitch雑記

最近流行りのことなどについて書いていきます。

没個性を笑っている奴がいるけど没個性の奴らは賢いんだぞ。

 

個性的な人って魅力的だよね~。

虚無の淵からこんにちわ。梅干し大好き一号です。

 

皆さんは自分の個性ってありますか。僕はありません。まるでありません。だからといって思い切った没個性にもなれない落ちこぼれです。

 

ただ最近って没個性がすごい馬鹿にされているなと思いましてこの記事を書きました。まずは没個性のすばらしさを書いていきますか。

 

見た目・社会性・コスパ全てにおいて最高レベル。

有名なのが、女子大学生がキノコみたいだと馬鹿にされている画像があります。何故そうなってしまうのか。それが楽だからです。

 

誰からもダサいと言われる心配も無く奇抜過ぎてひかれる事も無く機能性もそこそこ良い。

 

なんて素晴らしんだ。没個性。何を馬鹿にすることがあるのか。

ちなみに僕は毎日ジャージで出掛けます。それが僕の没個性。

 

っていうようなCMが出来そうなくらいかっこいい言葉が出来上がってしまった。

 

没個性を馬鹿にする人達。

没個性を馬鹿にする人たちってネットに多いと思うんですけど、多分没個性にすらなれない人たちなんじゃないでしょうか。

 

変なプライドとかあったり俺はあいつらとは違うとか思ったり色々あって今さら没個性になれない人たち。だからと言って没個性程の機能性も出せず、結局下位互換みたいな感じに没個性の一歩後ろで生きていく。

 

こういう人たち意外と多いですよね。僕もひねくれ者なんですごい気持ちが分かるんですけど、社会って間違った事ばかりじゃないんだなとも最近気づきました。

ただし個性さん、テメーはダメだ、

没個性が馬鹿にされて批判される最大の理由。個性さん。

 

個性さんとは自分が没個性の恩恵を受けつつも、何か他の所で個性を出そうとするくそ野郎どもの事です。これはいけない。決してやってはいけない。

 

例を挙げるとしたら、ワンポイントで個性を出そうみたいな服装を紹介する雑誌が多いと思います。まさにこれです。

 

良いんです。自分で楽しむ分にはいいんですけど、わざわざ言ってこないでください。自己主張しないでください。気分悪いんです。どうでもいいんです。

 

あなたの好きなブランドとか知らないんです。あなたの好きなバンドも知らないんです。変わってんのかなぁとか真顔で言わないでください。変わってないんです。

 

ゲームとかでよくあるんですけど、社会でも同じです。1つの恩恵を受けたら他の恩恵は受けれません。受けようとすると副作用が出るのでやめましょう。

 

要は主張の強い没個性さんはクソって事ですね。

 

自分の没個性を極める。

上でも書きましたけど、没個性にも色々な没個性があります。その中で自分の没個性を極めれば、もう誰に笑われません。極めた没個性こそ最強の個性。なんて綺麗事は言いませんが、没個性を極めれば機能性最強の人間にはなれます。

 

没個性を笑っている人達は本当に没個性の人より楽しい人生を送っているかという事をよく考えてみてください。

 

何やかんや言って没個性にしたほうが楽しい事多いんじゃないでしょうか。

 

まぁ違うって人も大勢いると思いますが、その通りだとも思います。すごいふわっとした感じなんですけどこれくらいで終わりにさせて下さい。お腹すいたんでね。

 

ではまたんごまたんご。