たまねぎ配信者のTwitch雑記

最近流行りのことなどについて書いていきます。

彼女の作り方まとめたからハロウィンとクリスマスは安心やぞ。

彼女欲しい人は必見ですぞ。

f:id:waraerugenki:20170914022646p:plain

彼女って急にほしくなる時ありませんか?

もう今回は女性に失礼ですけど、彼女は出来るものじゃなくて作るものなんです。

 

偶然の出会いとか期待してたら無理ですよ。偶然の確立を高める事で作るものなんです。

今日は僕が彼女が欲しい方々のためにデートから結婚を前提にしたお付き合いまで、様々な種類の作り方をお教えしましょう。

 

古本屋さんで出会う。

 

f:id:waraerugenki:20170914022725p:plain

これはありきたりですかね。ただ古本屋と言ってもブックオフとかそういう所ではなく。少し、小汚くて薄暗い古本屋さんです。理想としては本棚の数が真ん中に1つと左右端に1つずつがいいですかね。

 

まずは、そういった古本屋を探し監視を始めましょう。週7で通い客層調査をします。客層調査をしている間は昼は本屋に行き、本屋が閉まる時間には走り込みを実施しましょう。

 

お目当ての女性が来たら、本を手に取るまで監視して手に取った瞬間に駆け寄ります。この時重要なのは駆け寄って入るけどあくまで偶然を装いつつという所です。擬音で表現するとしたらシュバババババ!ではなくサラサラサラと言った感じですね。駆け寄る時は走り込みで会得したスプリンターとしての能力を使ってください。

 

最後に、「その本面白いですよね」とか言って話を合わせる事が出来れば成功です。

 

注意点としては女性に目的がばれた時点で引かれます。最悪ストーカー扱いされて通報されてしまうのでご注意を。自己責任でお願いします。

 

道端で出会う。

f:id:waraerugenki:20170914022802p:plain

まずは100円ショップ等で大量のハンカチを買いましょう。それらをカバンに入れて、世田谷区に行きます。

 

後はハンカチを落とし続けるだけです。拾ってくれた人がタイプだったらお礼にご飯に行こうと誘ってみましょう。

大体断られますが偶然の確立を上げるための物ですので、数をこなしてください。

 

注意点としては精神的にめちゃくちゃつらいです。誰一人拾ってくれなかったらただただゴミをばらまくアホになりますし、世田谷区でハンカチ大量にポケットに詰めてる人がいたら通報される可能性もあるのでご注意を。

 

曲がり角暴走列車と化す。

 

f:id:waraerugenki:20170914022857p:plain

もうテンプレと化してますが、曲がり角でぶつかる事でコイニハッテンさせる方法です。これもまた数が必要なので、事前に走り込みと曲がり角のリサーチが必要です。

 

パンはもう黒こげになるくらい焼いた方がいいです。消耗戦となりますから水分が少しでもあるとへたってしまいます。バターとかは甘えなのでお控えください。

 

注意点としては同じ曲がり角をずっと曲がっている人がいると通報される可能性もあるのでご注意を。

見ず知らずの人とデキ婚で彼女を作る。

f:id:waraerugenki:20170914023017p:plain

トンネル効果って知ってるか……?

トンネル効果とは人が壁にぶつかり続けるとすり抜けられるとかそんな感じのやつだ。

 

今回はこれを使ってデキ婚までもっていく。

まずはラブホテルに行きます。この時栄えている町に行くのがポイントです。ラブホテルに着いたら出来るだけ上層階に行きましょう。確率が上がります。

そして部屋に入ったら全裸に床で寝転がってとにかくシコル。限度は40回。それ以上はテクノブレイクの可能性があるのでやめましょう。

 

最後に精子を連続トンネル効果で通す事で、下の部屋にいる人とデキ婚出来る。

 

しかし、このトンネル効果。発生する確率は人間が真空から生まれる確率と同然らしいので、これを連続で行うとなるともはや奇跡としか言えないですね。

 

注意点としては根気が必要なうえに一生かかっても多分できない。そして、出来たとしてもラブホテルに来てる女性だから確実に相手がいる事になる。つまり、かなり厄介な事になるので覚悟はしておこう。

そして最悪捕まります。自己責任で。

 

ラブホテルの壁にぶつかり続ける。

先程のトンネル効果を使って全裸で隣の部屋に突入する方法。この時、速射の練習は欠かさないようにしましょう。

 

絶対に捕まりますしカオスが起こるのでやめてください。ラブホテルにも迷惑です。やめてください。

 

以上が方法一覧です。

無料写真, 人物(写真), カップル(写真), 恋人, 日本人, 日本人女性(128), 日本人男性(129), 二人, 笑顔(笑う), 本(ブック), 白背景

皆さんいかかでしたでしょうか?彼女が出来た自分を想像できましたか?

 

やはり、何かを手に入れるには何かを失わなければいけないという事は共通して言えま

 

すね。この場合人間性

 

僕は出会い系で頑張るので皆さんは上記の方法で頑張ってみてください。

 

ではまたんごまたんご。