たまねぎ配信者のTwitch雑記

最近流行りのことなどについて書いていきます。

大物Bloggerが4月6日に第一回オフ会を開催します。

誰かおらんのか?

f:id:waraerugenki:20180401111106p:plain

このブログ最近ドッカンバトルのお陰でPVがうなぎ登りでして、月に1万PV位頂いてます。そこでふと思ったんですよね。

 

僕のファンがいるんじゃないかな~と。

 

しかも僕のことが好きで、その人がオフ会に来て、コイニハッテンシテ……。

 

勿論オフ会に来ていただけたら自分から積極的に行きますよ。

 

思い出に残るようなオフ会にしたいと思います。プランは参加者さん任せで。

 

何人来るんでしょうかね。多くても100人、中くらいで50人、少なくても10人位ですかね。

 

流石に0はないかな~0は無いでしょう。どうしても来たい人もいるでしょうしね。

 

男子は来ると思うんですよ。ドッカンバトル何で。女子が来たら盛り上がると思うんですけど、ちょっとそこらへん分からないですよね。

 

いつもブログ書いてる人が目の前に来るわけだから緊張するかもしれませんが、気楽に来てください。

 

問題は女子ですよね10代~20代ですかね。何人来るかが分からない。

 

オフ会は東京でやろうと思ってるんですけど、遠方の方とか、国外の方とかは大変ですよね。まぁ自分から遠くに行くのは無理なんで。すみません。

 

オフ会開いたら握手とか求められちゃうんですかね。

 

第一回オフ会の詳細

  • 日時:2018年4月6日 17:00~19:00
  • 場所:調布 URLは載せておきます
  • 集合場所:イオンシネマシアタス調布前
  • 予算:3000円位
  • オフ会の内容:読者さん同士の交流 主催者との交流

 

www.aeoncinema.com

 

オフ会当日、自分はスーツでシアタス前をうろうろしてます。

 

当日写真撮影などはご遠慮ください。お土産などは持って帰れる分だけいただきます。

 

では、またね。ばいばい。どうもありがと~。