たまねぎ配信者のTwitch雑記

最近流行りのことなどについて書いていきます。

ウェブメディアびっくりセールで人生の目標を見つけた。

ウェブメディアびっくりセールとは

portal.nifty.com

 売れっ子ライター達が集い、自分が作った物(大半が謎)を売ったり、ありがてぇお話をしてくれる会だ。

 

因みに色々な出版物だったりグッズが売られてるのでウェブメディアが好きなら垂涎物かもしれない。僕はそんなにファンじゃなかったので買う時凄い気まずかった。

f:id:waraerugenki:20180421181313j:plain

そんなところに行ってきた。そして見つけてしまった。

人生の目標の一つを!

 

売れっ子ライターになりたい?

 

そんな事はどうでもいい!!

 

自分も来年は出展したい?

 

遠慮するわ!!!

 

この情報を見て何か気づかないだろうか?

  • ウェブメディアびっくりセール
  • 2018.4.21 12:00~17:00
  • 二子玉川 ライズ
  • 入場無料

そう。

 

f:id:waraerugenki:20180421182011p:plain

 

来世は二子玉川のイケメン男子にしてくださーい!!

要は。

 

二子玉川さいこーーーーー!!!!!

f:id:waraerugenki:20180421182217j:plain

 

以下二子玉川のライズを褒める記事になります。

ウェブメディアびっくりセール?おもしろかったすわwwwwwwおいぃっすww

ライズ民を崇めよ。

f:id:waraerugenki:20180421182431j:plain

これがライズという街。綺麗すぎるやろ。

しかもこの街が横のマンションから直通で行ける。

映画館もある。お洒落なカフェもある。ラーメン屋もある。なにこれ?至れり尽くせりもいい加減にしろよ!!

f:id:waraerugenki:20180421182635j:plain

なにこれ。なにここ。住みたいに決まってんだろ!!

 

こんな都会だと遊ぶところとか少なそう?まぁまぁ、ご心配なさらず。

f:id:waraerugenki:20180421182839j:plain

こんな所も徒歩5分内でライズから繋がってますから。欠点なしかよ。完璧かよ。

 

最高かよ!!

 

実際にどの程度で住めるのか?

二子玉川 ライズ近くの物件を調べてみよう。

www.livable.co.jp

大体購入するとなると1億円くらいで、賃貸だと月40万円くらいか。

 

まぁ賃貸に関しては思ったより安いし、あれくらいのマンションだったら1億出して買っても後悔しないのかもしれない。

もしも僕が一生サラリーマンとして働いたら生涯年収が3億円。ライズタワーを1室買うと2億円。僕はあのマンションに住むことは出来ても一生カップラーメン生活を強いられるかもしれない。

 

それって幸せなんだろうか。

豊かな地でカップラーメンをすするのはどんな気分なんだろうか。

 

まだやった事がないから分からないが、これに対する解決策としてはもっとお金を稼ぐしかないという事くらいだろう。何はともあれまずお金という事だ。

 

ライズ民として君臨するために。

頑張って働こうと思う僕であった。

 

まぁ働くというのが何を指すのかは置いといて、とりあえず1億という数値的な目標が出来たという点において今回の「ウエブメディアびっくりセール」は有意義な催しでした。

 

デイリーポータルZの方やその他メディアの方々ありがとうございました。因みにケツが痛くなったので3時半ごろに帰りました。

suumo.jp

二子玉川の事をもっと知りたいという方はぜひこちらも見てみてください。そして暇があったら散歩に行ってみてください。あなたも住みたくなるはずです。

 

ではまたんごまたんご。