たまねぎ配信者のTwitch雑記

最近流行りのことなどについて書いていきます。

Creepy Nutsのだがそれでいいがぶっ刺さる。

 世代的な問題なのか。

虚無の淵からこんにちわ。高校生ラップ選手権糞にわかの一号です。

たりないふたり

たりないふたり

 

皆さん邦楽ラップというのか何なのかよくわかんないんですけど、そういうのって聞きますかね?

 

僕は最近Creepy Nutsの曲をよく聞いてるんですけども、なんていうんですかね。歌詞が中二病(笑)みたいな感じで、僕の過去にぶっ刺さるんですよね。

 

今の所一番ぶっ刺さっているのがこちらの新曲。


Creepy Nuts(R-指定&DJ松永) / だがそれでいい【MV】

 

何か見た目凄い怪しい人なんですけど聞いてみると結構いいですよ。

 

勿論歌詞とかは載せられないんですけど、うまい具合に黒歴史をPVにしつつも、それを糧に前向きに生きていこうって感じの歌です。ラップなのかな。

 

この服装とかも凝ってたり、PVの雰囲気もめちゃくちゃ好きです。

 

黒歴史は組み合わせ次第。

PVが黒歴史で出来てるっていったんですけど、この黒歴史のラインナップ的に相当いきってたのが窺えます。

 

アオハルってなんだよ。アオハル2ってなんだよ。

 

黒歴史って結構あるあるってのが多いんですけど、組み合わせによってその人の人生が少しわかるから面白いですね。

 

後釈迦ですの人がyoutuberとして出てたけど、あのひとyoutubeやってたんかい。釈迦でーすしかやる事ないだろ。

 

久しぶりに歌に元気をもらった。

最近明らかにPVが減ったりで落ち込んだりおちんこでたりしてたんですけど、もういいかなと思えてきました。何かそもそもGoogleの影響で他のブログもPVが減ってきてるみたいですしね。

 

ブログってやっぱり奥が深いというか、ブログに限らず色々な所で線引きって難しいなとか思ったりなんだったり、まぁとりあえずブログ書くかという気持ちになりました。

 

Creepy Nutsの他のおすすめとしては。

www.youtube.com

合法的トビ方ノススメとか有名というかもう名曲ですよね。名ラップっていうのかなよくわかんないですけど。

 

後は個人的に好きなのが。

www.youtube.com

教祖誕生っていうSNS系のラップですね。本当にいそうで怖い奴です。

 

他にも普通にいい曲ばっかなんで聞いてみてください。applemusicとかだと全部聞き放題なので。

 

とりあえずあれですね。あれ。100記事更新したら修行の旅に出るというか、もう少しクオリティの高い記事書けるように頑張ろうかなと思いましたとさ。

 

ではまたんごまたんご。