たまねぎ配信者のTwitch雑記

最近流行りのことなどについて書いていきます。

たった一人で世界中の湿度を上げ続けた男の話。

みんな!オラに湿度を分けてくれぇ!

虚無の淵からこんにちわ。天候を操る男、一号です。

 

今日ちょっと湿度高いなーとか感じた人いませんか?冬なのに少し湿度高いなーとかそんな感じでもいいんです。唇がいつもより潤ってるとか、天パが暴れてるとかその程度でも。ありませんでしたか?

 

そう感じた人に教えてしまうんですけど、僕が湿度を上げてたんですよね。すみません。今後は上げないようにしますね。

 

どうやって上げてたか知りたいですか?知りたいですよね。分かります。知りたくてたまりませんよね。

 

知りたいという人は今このブログを見ている画面に向かって三回回って「ハァッー!!!」と叫んだ後に土下座したら教えてあげます。

 

出来ましたか?出来てない人はこの先見てはいけませんよ。

 

僕が使った道具はこれ一つです。

 

これ、窓開けて使うと世界中の湿度上がるんですよね。僅かになんですけどもね。えーまぁ今日はもう僕が上げてしまったんで上げないでください。

 

もう水のタンク1回分空になってるんで、相当に上がってますよ。東京のサラリーマンとか皆顔びっしょりなんじゃないですかね。

 

明日からやりたいって人がいたらシフト組もうと思ってるんでコメントください。入れる時間と曜日等考慮したうえで結果をお知らせします。不合格の場合は通知いたしませんのでご了承下さい。

 

ではまたんごまたんご。